BLOG

アイテム

2011.02.15|アイテム紹介

昨日の雪はひどかった・・・本当に寒いし、つらかったです。
でも今日は快晴♪

店内は比較的暗い為(現在色々と調整中) 、晴れたほうが明るくて気持ちがいいです。
ってなわけで入荷中のアイテムを紹介しちゃおうと思います!イエスイエス!

ANREALAGE(アンリアレイジ)

パッチワークバルーンTシャツ ¥12,600-(12,000)
表記カラー:WHITE
サイズ:1 (着丈約62cm、肩幅約39cm、身幅約46cm、袖丈約20cm)
クオリティ:コットン100%
※WHITE、サイズ1のみの取り扱い。

バックスタイルのパターンも独特で、立体的なシルエットで着用出来ます。
ネック、袖、裾は切りっぱなし仕様。

パッチワークフォトプリントTシャツ ¥16,800-(16,000)
表記カラー:(左)ツイードプリント・(右)キルティングプリント
サイズ:1
※サイズ1のみの取り扱い。
バックスタイルのパターンも独特で、立体的なシルエットで着用出来ます。
ややコンパクトやサイズ感です。
ツイードプリント・キルティングプリント ともにSOLD OUT

『ohta(オータ)』

ちりぬるをジャンパー ¥24,150-(23,000)
カラー:ベージュ×ブラウン×グリーン
サイズ:フリー
ニットジャガードで本当に軽い着心地。ドルマンスリーブ。
ダブルジップで、ジップの持ち手には牛革のレザー付きです。

グレイの大きいジャケット ¥58,800-(56,000)
カラー:グレー
サイズ:フリー
シルエットが実にohtaらしい傑作。着用するとその方の肩のラインに沿って美しい落ち感をします。裏地付き。
『九兵衛』と名付けられた熊のオリジナル陶器ボタンがまた可愛いです。

グレイのリブパンツ  ¥26,250-(25,000)
カラー:グレー
サイズ:MS
※サイズMSのみの取り扱い。
個人的に今期超オススメのパンツです。
やや股上が深く、ストンっと落ちるシルエットで、バックの裾にのみゴム入りで少し溜めて穿いていただいても◎です。楽チンなんだけどキレイめに穿く事が出来る優秀選手。
上記、 グレイの大きいジャケットとセットアップも可能です。
SOLD OUT

やっぱりアイテム単品と言葉だけではシルエットやサイズ感は伝わりにくいですね・・。
気になるアイテムがありましたら端から試着してみてください♪
こうなったら着用画像も後日アップします!(優秀なカメラマンスタッフが欲しいぜ!(笑))

明日は東京へ久しぶりの出張です。春物着たいし暖かいといいなぁ。

宮下