BLOG

心も寒いわ。でもニットが

2011.03.01|アイテム紹介

いや〜暖かくなってきたし今日は薄着でいいかなぁ。
いやいやでも夜はきっと寒いし、まだダウンだなっなんて言っていた朝9時半。

「ダウン着てきてよかった〜!!」

雪・・・

肝心の雪が写っていないけど・・・

誰も歩いてねぇがな。
あっでもよく見て!遠くに傘さしている人見えるよ!
寒そうにしているね。。
屋内は暖かくていいよねー。
いやでも店内だって寒いんだよ!
だってエアコンさんが霜取りを行っているんだもの。

・・・一人遊びをしていてもつまらないので、大人気の『ohta』のアイテムをご紹介。

柄がもちろん素敵な今シーズンですが実はニットもやばいんです。
1日にして店頭から姿を消した半袖のニットのワンピースVer。
写真ではわかりにくいですが、色が切替わっています。
淡いピンクや黄緑、ベージュが優しく編まれたニット地は本当に軽い着心地。
ユニセックスでオススメです。
あと首元に垂らしたストールも春先の差し色になってくれそうです。

『ohta』
ワンピースのニット ¥27,300-(26,000)
サイズ:フリー
※ワンサイズ・ワンカラー展開
(トルソー: 女性/M 9号)

黄色いろはにほへと(ロングストール) ¥8,400-(8,000)
サイズ:フリー
※ワンサイズ・ワンカラー展開

上の写真・・なんだか人ん家で撮ったみたい(笑)。

サイズやカラー、素材等のご不明点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。
info@localhost