BLOG

バルーンプリントTシャツと壁

2011.03.07|アイテム紹介

本日は『ANREALAGE』からアシンメトリーバルーンプリントTシャツが入荷。
またもや素敵なシルエットです。前、後、右、左、どちらから見ても異なるこの形は是非1枚でさらっと着て見せていきたいですね〜。

アシンメトリーバルーンプリントTシャツ  ¥17,850-(17,000)
表記カラー:ライトグレー
サイズ:1
※ライトグレー・サイズ1のみのお取り扱い。
SOLD OUT

あー寒い。雪降ってる場合ではない。
それにしたって「こたつ」は最悪最強の寝具ですね。
ぬくぬくで人を癒し、睡魔をおびき寄せ、自然と眠りにいざなう。その後なんだか逆にどっと疲れ、体が痛くなる、眠った気がしない。そして、ぬくぬくで人を癒し、睡魔をおびき寄せ、自然と眠りにいざなう。
あれはきっと薬物ですね、最悪最強の寝具という名の薬物・・こたつ。なぜか名が地味。

こたつの話はさておき、新しく始める素敵なBAGブランドをご紹介。
『KAGARI YUSUKE』

もうご存知の方も多いかもしれませんね。
壁のようなBAG。
使っていくうちに壁のように汚れていったり、剥げてきたり・・・。
毎日がつがつ使いたくなるBAGです。
詳細等は入荷後にお知らせします。今月末〜5月くらいに入荷予定です。
ブックカバーや名刺入れ等もございますのでお楽しみに♪

ずっとBAGブランドは探していたのですが、自分のコンセプトや求めていたものにようや
 く、尚かつすごい良いタイミングで出会いました。
ワクワクしすぎて今からどういう風に飾ろうかなぁとディスプレイ案まで練っています(笑)
見ていただいた方に『何これ?』と新しい発見やちょっとしたワクワク感が生まれることが何よりも嬉しいです。
あまりバラすと皆様の楽しみが半減するので今日はこの辺で・・・。アディ・・・オス。

宮下

サイズやカラー、素材等のご不明点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。
info@localhost