BLOG

癒しの『VITAL MATERIAL (ヴァイタル マテリアル)』入荷!!

2016.04.28|アイテム紹介

宮澤です。

明日からGWの大型連休が始まる方も多いと思います。

長い方は何連休になられるのでしょうか??

最長では10連休でしょうか??

そんな長いGW中もSeltieはもちろん毎日営業しております!!

オンラインストア未掲載のアイテムを含む店頭は現在大充実中です!!!

是非、松本にお越しの際にはSeltieにもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

そんなGWに向けて本日は完売しておりました『VITAL MATERIAL (ヴァイタル マテリアル)』から新商品を含む多数の入荷がございました!

『VITAL MATERIAL (ヴァイタル マテリアル)』

IMG_7892

HANDSOAP BERGAMOT ¥2,500- (+tax)

HAND CREAM ROSE ¥2,300- (+tax)

HAND CREAM JASMIN ¥2,300- (+tax)

HAND CREAM BERGAMOT ¥2,300- (+tax)

SANITARYGEL LEMON ¥1,500- (+tax)

SANITARYGEL ROSE ¥1,500- (+tax)

BODY MIST LEMON ¥2,000- (+tax)

DIFFUSEUR E.D.T ver un ¥9,000- (+tax)

植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムが心身を癒しの世界へ誘ってくれます!

人気で完売しておりましたリードディフューザーは視覚的にも楽しめます!

IMG_7905
IMG_7903

ボトルの中には天然素材のドライハーブやドライフルーツが贅沢に閉じ込められています!

以前はリードディフューザーのみの入荷となっておりましたが今回はハンドクリーム等を含む豊富なアイテムをご用意しております!!

特に今回の入荷致しましたアイテムは女性の皆様に非常にお勧めなラインナップとなります。

ギフトにも喜ばれること間違いなしです!

特にプレゼントする相手もいませんが、いつそんな時が訪れるか分かりませんので自分用?に購入しておこうと思います!笑

最近癒しが足りないな〜と思っている方も『VITAL MATERIAL (ヴァイタル マテリアル)』のアイテムで癒されてみて下さい。

店頭には今回入荷致しました全アイテムのテスターもご用意しております。

是非、実際にお試しいただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

尚、連休に合わせて『GW先取りプライスダウン!』も同時に開催中でございます!

明日からのGWで充実したお買い物を楽しんでいただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁