BLOG

『poem by rabbit』新作ソックス入荷!!

2014.10.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は大好評の『poem by rabbit』から新作ソックスが入荷しましたので、ご紹介させてい

ただきたいと思います!

『poem by rabbit』
”鉱石を掘ってみた”
こちらは4色のお取り扱いでMen’sサイズのみとなっております。
近日オンラインストアに掲載させていただきます。
そして大人気の”金色を纏ってみた”から新色が2色入荷です。
サイズはどちらのお色もMen’s、Ladies’共にご用意しております。
こちらも近日オンラインストア掲載予定です。
また大好評を頂き完売となっておりました”ゴールド””エメラルド”が再入荷となりました!
※Men’sサイズのみ入荷
※Men’s、Ladies’サイズ共に入荷
私は本日も『poem by rabbit』のソックスを穿かせていただいております。
1度着用してしまうと、普通のソックスがはけなくなるほど穿き心地、デザインともには
まってしまいます。
これからの季節プレゼントにも喜ばれるアイテムかと思います。
明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。
Seltie  山下