BLOG

私服にて!

2016.04.24|アイテム紹介

宮澤です。

本日の長野県松本市は朝から晴天に恵まれ過ごしやすい1日でした!

Seltieに面した松本市の観光スポット『中町通り』も薄手の装いをされた方が目立ちました。

そんな本日、購入後眠らせていた『COSMIC WONDER』八角心花の衣Tシャツ (ブラック) を初おろし致しました!!

おろしたてのアイテムという事で、本日は久しくやっていなかった私服を公開したいと思います!(お前の私服なんて興味ねーよ!この髭!という方もグッと堪えていただき、どうかお付き合い下さい。。。)

IMG_7850

トップス:『COSMIC WONDER』八角心花の衣Tシャツ (ブラック)

20,520円(税1,520円)

パンツ:BLESS

エプロン:is-ness

ハット:『THE COMESANDGOES』60/40 CLOTH BUCKET HAT (ネイビー)

9,180円(税680円)

ネックレス:mame

ブレスレット:<期間限定 特別価格!>『BLESS』× Seltie Leatherstripe/レザーブレスレット (Seltieオリジナルプリント)

2,399円(税177円)

シューズ:『ANREALAGE』PATCHWORK SNEAKER

38,880円(税2,880円)

IMG_7858

『THE COMESANDGOES』60/40 CLOTH BUCKET HAT (ネイビー)

9,180円(税680円)

オーナー宮下一押しの『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』ですが今シーズンは自分も購入しました!

定番のニットキャップ等は所有していましたが、今回は全く新しいバケットハットです!

個人的にツバが首元にあたっていると肩が凝るので後ろだけ折り返して着用します!

IMG_7851

『COSMIC WONDER』八角心花の衣Tシャツ (ブラック)

20,520円(税1,520円)

先シーズンも『Flower of Life』の刺繍が施されたTシャツを購入致しましたが、またしても宮澤の悪い癖が出ました。敢えてのリピート購入です!笑

しかしながら先シーズンの物とはパターン、生地感も異なり、全く新しい印象を受けます!袖はロールアップも出来るので着こなしの幅が増えそうです!

IMG_7852

『ANREALAGE』PATCHWORK SNEAKER

38,880円(税2,880円)

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』から今シーズン初めて登場したパッチワークスリッポンも購入させていただきました!

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』の象徴でもあるパッチワークに加えクッション性の高い履き心地のVibram(ビブラム)ソールが採用されています。

宮澤は足のサイズが27㎝よりの26,5㎝ですが、このスリッポンはサイズ26.5cm(足のサイズ約27.0cm~約27.5cm)を購入致しました!

表記よりサイズ感が大きく感じられますが、インソールを敷く等の工夫で対応出来る方もいらっしゃると思います!

因みに宮澤はインソールを敷かずに着用しております!

本日は久しぶりに宮澤の私服をご紹介させていただきました。

所有している新旧のアイテムをミックスさせる事で自分にとって新しい引き出しが増えたように感じられます!

皆様のご参考にしていただける要素が少しでもありましたら幸いです!

→ ONLINE STORE (通販) 

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

FullSizeRender

昨日は久しぶりに高校の同級生と飲みに行ってきました!

Jさん!アメリカでも頑張ってね!!