BLOG

タイミング

2011.05.21|アイテム紹介

昨日ほんとにたまたま書いたblogですが、
今日『CANEDI CODA』のハンドペイントハーフワイドパンツが超〜タイミングよく入荷致しました!!

2ヶ月半〜くらい待ったアイテムがたまたま入荷するこのグッドタイミング感に驚きました。

CEMENT(セメント)の田島さん、何だか本当にありがとうございました(笑)

そのタイミングの良さは決して入荷だけでなく、この暖かさ。ってか暑さ。

お問い合わせも多く、もうラスト1点のみ(笑)早っっ。

またしても即完の予感です。

もう再入荷の予定はございませんので(CANEDIさん忙しいみたいですし)、気になっていた方は是非お早めに!!

昨日のblogアップ後に田島さんから電話があって『実は今日発送したんですよ!!』と言われたのを朝てっきり忘れていて、タイミング良く今日僕もこれ穿いているという真実。
あはは・・・うん、これ最高です♪ってなわけで鏡越しで自分撮り(笑)

宮下