BLOG

『JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)』完納です!

2016.03.24|アイテム紹介

宮澤です。

昨日はオーナー宮下と展示会出張に行っておりました!

日中の東京はとても暖かく、厚着(自分の中では薄着…)をしてきた事を後悔しました。。。

汗ばむ事もありながら全てのスケジュールを済ませ松本に着いた頃には夜中の1時を過ぎていました。

爆睡していたので寝ぼけながらバスを降りると松本では雪が舞っていました…こんなにも気候が違うものなんですね。。。

東京では花粉なのかアレルギーなのか鼻の通りが悪く感じましたが、松本に着くや否やあまりの寒さにスッキリしていました…笑

寒暖の差が激しい今の時期は体調を崩される方が多いように感じられます。

皆様も充分にご自愛下さいませ。

さて、そんな本日は昨日に続き入荷がございました!

完売が予想されるこちらです!!

『JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)』

完納

IMG_6135

ガスマスクプリントワイドTシャツ(whitesmoke/purple) ¥15,000- (+tax)

ハンドプリントワイドTシャツ(offblack) ¥15,000- (+tax)

スター × ストライプ ロングタンクトップ(white、black) 各¥16,000- (+tax)

今の時期からインナーとして様々な着こなしを楽しめるタンクトップ、プリントTシャツが入荷してまいりました。

本日入荷分をもちまして’16S/S『JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)』は完納となります。

前回入荷致しましたアイテムは僅か数時間で完売となりました。

もちろん今回入荷分につきましても『売れたらおしまい』再生産はされません。

是非、店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様・ご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁