BLOG

偶然揃っちゃいました。。

2016.03.24|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

本日Seltieは宮澤、白澤、そして山下3人で営業しておりましたが、、

本日まさかのちょっとした事件がおきました。。

本当に偶然です。。

宮澤と山下の本日の格好が地〜味にかぶっている!!笑

トップスがohta。そしてロング。。

頭はベージュのベレー帽…..笑

IMG_6137

Seltieではメンズ・レディースを展開しているブランドもあり、地味にこういうことがおきたりします。

裏を返せば、レディース・メンズで着られるブランドやアイテムが多いという事。。

そこで本日は格好が似てるついでに、本当に同じ格好をしたらどうなるか!!検証してみたいと思います。

ユニセックスで着られますよ〜というものの、メンズの洋服はレディースの方が着るとシルエットも変わりますし、逆もしかりです。

でもそれが良かったりもします。

私は基本的にメンズの洋服だから着ないということもないですし、いいなと思ったらなんでも着てしまう派のタイプです。

今日は着られる服の可能性を広げたいという意味で、身長180cmのスタッフ宮澤と身長156cmの私山下が、同じ服を同じように着てみたいと思います。

もちろんサイズ・カラーすべて同一のものです!

なんならスニーカーも同じです。笑

一切の偽装なしでお送りします!

【スタッフ宮澤 身長180cm】

IMG_6125

【スタッフ山下 身長156cm】

IMG_6129

『ohta』orange sweater
23,760円(税1,760円)

『Ka na ta』always pants (エメラルドグリーン)
36,720円(税2,720円)

【スタッフ宮澤 身長180cm】

IMG_6127

【スタッフ山下 身長156cm】

IMG_6130

『STOF』ミックスリネンデニムコート
39,960円(税2,960円)

『CILANDSIA』BIG TEE (ARTWORK 0068)
17,280円(税1,280円)

『NOZOMI ISHIGURO』(Haute Couture) ビッグタックサルエルパンツ
42,120円(税3,120円)

身長差約25cm! 同じものを着てもまったく同じには見えないですね。

だからこそその人らしさがでるのであって、洋服を着るという可能性も広げられるのではないかと思っています。

ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季