BLOG

雑誌買って見た

2011.06.18|アイテム紹介

こんにちは。今日は雨が降ったり止んだりの天候ですね。

冷房が何故かこのPCの前に立つ僕に直であたるので、最近体調が悪いだなと今になり気付きました。設定26℃でこの涼しさ・・なかなか画期的。

さて、先日久しぶりに雑誌を買いました。

はい、装苑。

『ANREALAGE』や『KEISUKE KANDA』やらたくさん載っていたからです。

うん、がっつり見ました。楽しかった。

そんで、中に『COSMIC WONDER Light Source』の秋冬アイテムを東京のモデルさん?が着ているのがあるのですが(家に置いてきて今ありませんでの詳しくは実際にご覧なって下さい・・)

それがもー可愛い!!ツボなんです。

実は、来シーズンよりSeltieでは『COSMIC WONDER Light Source』のLadies’も始めます。

本当は独立してすぐにLadies’もやりたかったのですが、Men’sに絞りました。

で、今回はどーしようと悩んでいたら、
『うほぉ〜』と興奮してしまったパンツとシューズに出会う。もちろん即決定。

それが装苑にも載っていたパンツとお靴。

展示会の写真・・

可愛いんですよ。

『オーバーキュロットパンツ』

これはやばいです。

そんでもって、パンプスも素敵!!

パンプスはさすがに無理ですが、パンツは履きたいなぁ(笑)

あー楽しみになってきました。

秋冬の第1便は今月の末に入荷予定です。

まずは、スパンコールのBIG Tシャツです。

最高です。コレもわたし着たい。

そんなわけで、入荷が無いからつまらないではなく、
秋冬を楽しむ「じらし」いや「充電」期間とお考え下さい。

店頭では、
『poem by rabbit』のソックスが売れまくっています!

ではでは是非、装苑の7月号お買い上げ下さい!!

宮下