BLOG

bodcoのアイテムというのは

2011.09.20|アイテム紹介

雨がざんざん振りです。

雨の日は街が静かです。雨の日は憂鬱ですが、店内から眺める雨の景色と、静かに降り注ぐ音は昔から好きです。

さて、雨の日はテンションもなんだか下がり調子なのでBLOGで一気にあげていこうと思います。

本日入荷致しました、『bodco(ボッコ)』のキルトパーカー。¥16,800-(税込)

なんとも言えないデザイン。

すげーかっこいいってわけじゃなく、すげーかわいいでもなく、なんだか愛らしい。

私、着てみる。

着ると、素敵でしょ♪着ると。キルト。・・・。

キルトニットの生地感も最高。

スマイルコットンにより、何も着ていないかの様な着心地と軽さ。しかも暖か。

私、横。

サイズは一番大きいU3(L)のみをセレクト。

そこまで大き過ぎないサイズとこのユルいシルエット。肩も落ちます。

肘当てが絶妙ですね。

着心地の良いものを身に纏うと気分は間違いなく上がります。

bodcoは本当に良いブランドさんです。

正直、「服はデザイン(柄)が一番」という方に、無地のTシャツ9000円を買っていただくのはなかなか難しいのかもしれません。

でも触っていただいたり、着ていただいたりすると皆さんが揃って「これやばいですね」
「すごい気持ちいいですね」とおっしゃってくださいます。

それって実はすごいことで、店員が何かを伝えなくともお客様が直にアイテムに触れ(着て)
ただけで、これは本当に良いものだと肌を通して思って下さる。

デザインだけでなく、着用する服として着心地が良いというのは、飽きというものがこなく長く着ていただけます。

それをたくさん着て、たくさん洗濯して、それを何度も繰り返してもなかなかヘタれにくいものであれば、もはや最強です。

それが『bodco』です。

自信満々でオススメ致します!

現にたくさんのインナーを買ってきましたが、bodcoはうちのハンガーにかかっていること
がほとんどなく、僕が着ているか洗濯機の中にあるかのどっちかです。

今日また何か1つ購入しようと思っています。

是非嘘だと思って1度ご試着・ご購入されてみて下さい!!

(まさかの熱弁・・・熱くなり過ぎました。)

宮下