BLOG

スペシャルなアイテム!!

2011.09.25|アイテム紹介

が入荷です!


まずは最近とくにお問い合わせの多い『body song.』から

disco ball knit 33,600円(税1,600円)

ウールのニット地とネイティブなTシャツのプリントとがマッチしたアイテム!

袖のデザイン、シルエットもbody song.らしく可愛いんです。

かなりゆったりめのサイズ感!

本日オンラインストアにアップ済みですので是非ご覧下さいませ→<<こちらから>>

尚、こちらは1点のみの入荷です。

このアイテムでSeltieでのbodysong.は全て完納となり、秋冬はこちらで終わりとなります。

お早めに!!

そんでもってついに到着〜!!

『BALMUNG』から切替スウェットパンツ!!!

Seltie特注で作っていただいたパンツです。

BALMUNGで今までパンツは制作されていない為、完全オリジナルで制作していただきました。

ずっとパンツを作っていただきたかったので、念願のアイテムです。

シルエットは細身。

スウェットなんだけど野暮ったくない攻撃的な切替。

前シーズンのスクエアジャケットのセットアップとなるパンツをイメージ。

見た目以上に細く、デザイナー「ハチ」さんのスタイルがお好きな方は絶対ハマるシルエットです。

レギンス感覚で履いていただくのもオススメです!!女性にもかなりオススメ!

ニット地とリネン地の切替。

バックスタイルも格好いいんです。

プライスは、26,250円(tax in)

元々コレクションにもまったくなかったアイテムで、Seltieにしか存在しなく、今後同じアイテムの制作は今の所考えておりませんので、BALMUNGがお好きな方は是非お早めに!!

明日オンラインストアにアップ致します!!

宮下