BLOG

3月2日の入荷!

2012.03.02|アイテム紹介

こんばんは。

もうこんな時間です。

今からBLOGを書くという夜行性・・・。

1日というのはあっという間で、お客様がたくさんいらした時には残業は当たり前。

今なんにも終わっちゃいません(笑)

でもこれからが仕事です。

11:00〜20:00までは誰もがすべき事。20:00〜僕たちのやるべき「仕事」

さて余談は置いておいて、入荷のお知らせ!

まずは明日から発売の『COSMIC WONDER Light Source』


テオソフィ刺繍の入った球体トートBAG。¥32,550-

なんといっても刺繍&形が素敵。

容量もたっぷりで、持ち手はレザー、内ポケット付き。

ユニセックスでご使用いただけます!!

それから久々に入荷の『COSMIC WONDER Light Source』のオーガニックライン、
『The Solar Garden(ソーラーガーデン)』からアクセサリーが。



鹿角を使用したリングとネックレス!

リングはレディース、メンズ揃えております。

天然の素材を使用した立体の型が素敵。

それから、Ladies’の皆様にオススメなのが、『FAIR GROUND(フェアグラウンド)』



前回のバナナ柄は雑誌に掲載され、即完売!

今回のプードル柄も雑誌に掲載されているとのことで(僕は未だ未読!)即完売間違いなし。

ボトム類はサイズXS、Sの2サイズ揃えております。

・・・・プードル柄って何??

って方も多いはず。

(僕も展示会では一切気付きませんでした)

でん!

和柄にしか見えない??

ほりゃー!回転。

プードルちゃーん♪♪

かわいいー!!!!

僕が穿きたいっす。。

雑誌の話題でもう1つ。


『ncLA(メヌシーエルエー)』NAIL WRAPS ネイルラップ

も雑誌効果で火が付き、売れ続けております!!

(いち早く取り扱って良かった・・・)

簡単なだけじゃなく、「1日だけ爪を変えたい」って方にもオススメ。

<持ち>も良く、他のネイルと遊んでも♪

現在の在庫は残りわずか。

また新色もこれから出るのでお楽しみに〜。

あっ雑誌でもう1つ。


『Tatty Devine(タティーディバイン)』スイカラージネックレス



も『NYLON(ナイロン)』??に着用されて掲載されているみたいですね。

(これも僕は未だ読んでおらず・・すいません)

在庫は1点のみですので、どなたかの首に嫁いでやってくだせう。

明日はひなまつり。

『ANREALAGE』とのあの商品を明日再発売します。

詳細はこれからアップするBLOGで!

『ANREALAGE』と言えばお問い合わせの多かったソックス少量のみ再入荷致しました。

お探しだった方は是非!!

今日は繋げに繋げたBLOG・・・。

Seltie 宮下