BLOG

『BANZAI (バンザイ)』『RBT (アールビティー)』入荷!!

2015.11.25|アイテム紹介

宮澤です。

本日の長野県松本市は非常に寒い一日となりました。

寒さのあまりトップス5枚にマフラーを着用して営業しておりました。

そんな中、いつもお世話になっているIちゃんから『今からそんなに沢山着込んでいて真冬はどうするんですか?笑』と言われました…

確かに…例年より暖かいと言われている中で既にトップス5枚…最近やけに肩が凝るのは服を着過ぎているせいなのかな〜

そのうちアウターを着て店頭に立つ日が来るかもしれませんが、どうか優しく見守ってやって下さい…笑

さて、そんな寒い本日は『BANZAI (バンザイ)』『RBT (アールビティー)』から入荷がありました!早速ご紹介させていただきます!!

『BANZAI (バンザイ)』

IMG_0027

 EMPTY HOODIE (IN刺繍/BLACK) ¥24,000- (+tax)

『EMPTY HEAD (空っぽの頭)』というテーマで製作された新作プルオーバーパーカー。
『IN(インプット)』を意味する『IN刺繍』が施されています。

刺繍バージョンは数量限定での生産となります。

IMG_0028
IMG_0029
IMG_0031

 EMPTY HOODIE (OUT刺繍/SKY) ¥24,000- (+tax)

『EMPTY HEAD (空っぽの頭)』というテーマで製作された新作プルオーバーパーカー。
『OUT(アウトプット)』を意味する『OUT刺繍』が施されています。

刺繍バージョンは数量限定での生産となります。

IMG_0033
IMG_0034
IMG_0035

EMPTY HOODIE (OUT刺繍/KHAKI) ¥24,000- (+tax)

上記『EMPTY HOODIE』のお色違いとなります。

『EMPTY HEAD (空っぽの頭)』というテーマで製作された新作プルオーバーパーカー。
『OUT(アウトプット)』を意味する『OUT刺繍』が施されています。

刺繍バージョンは数量限定での生産となります。

IMG_0037
IMG_0038
IMG_0046
IMG_0047
IMG_0044
IMG_0045

 BANZAI TOTE BAG (PLAID) 各¥18,000- (+tax)

ボディには綿素材の格子柄を採用したBANZAI TOTE BAG。

落ち着きのある雰囲気の格子柄×タッセル&持ち手の紐が存在感を発揮します。

肩掛けに便利なレザーパーツ付き(取り外し可能)。

紐とタッセルの色の組み合わせは1点1点異なりますので1点もの感覚でご使用いただけます!

IMG_0053
IMG_0054
IMG_0050
IMG_0048

 BANZAI TOTE BAG (Tortoiseshell) 各¥18,000- (+tax)

BAG下部が鼈甲のエナメル仕様となったBANZAI TOTE BAG。

メッシュ地をベースにした、タッセル&持ち手の紐がキュートです。

中身が透けにくいメッシュ地で、肩掛けに便利なレザーパーツ付き(取り外し可能)。

紐とタッセルの色の組み合わせは1点1点異なりますので1点もの感覚でご使用いただけます!

IMG_0051
IMG_0052

『RBT (アールビティー)』

IMG_0043

 リンゴむいちゃいましたマフラー ¥18,000- (+tax)

その名の通りリンゴをむき、皮をマフラーに見立てた新作マフラー。

手編みにて製作された愛らしい雰囲気も魅力的。

IMG_0057

長さも充分にある為、様々なアレンジを楽しんでいただけます!

IMG_0039

本日ご紹介致しました

『BANZAI (バンザイ)』

『RBT (アールビティー)』

オンラインストアにつきましては随時更新させていただきます。

※オンラインストア上部の『NEWS』に随時掲載日時を更新しておりますのでご覧下さいませ。

 また『昨日のSeltie blog』でもご案内させていただいておりますが本日からオンラインストア限定暖冬フェアを開催中です!!

11月25日(水) 00:00 〜 30日 (月) 23:59 まで

オンラインストア限定

暖冬FAIR!!

〜 6days 48hour 20%OFF 〜 

6日間、対象ブランドが48時間限定で20%OFFになるフェアです。

第1弾:11月25日(水) 00:00〜 26日(木) 23:59まで

 (フェア対象14ブランドが20%OFF)

第2弾:11月27日(金) 00:00〜 28日(土) 23:59まで 

(フェア対象9ブランドが20%OFF)

第3弾:11月29日(日) 00:00〜 30日(月) 23:59まで 

(フェア対象8ブランドが20%OFF)

店頭・オンラインストア共に沢山の皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

→お問い合わせ

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁