BLOG

3月29日の入荷!

2012.03.29|アイテム紹介

本日は暖かくてやっと春らしかったですね!
駅前の温度計では18℃あったとか、、!確かに、皆さん手にアウターを持たれて『今日暑いです。』とおっしゃっていました。
私も『ANREALAGE』の受注会でオーダーしたスプリングコートを着て出勤♪やっと着れました!
街も人が多くて、お店にも沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

何だか毎日ブログの出だしがお天気ネタ、、

さて、本日も入荷です!
『EVIL TWIN』より フリンジ付きワンピース ¥11,340

裾がフリンジになっているので柄物のパンツなどで楽しめそうです♪

『is-ness』より MOGERA Tシャツ ¥12,600

あれ?

ん?

え?

わお!!

ワイドTシャツです!!!!
2枚を重ね合わせてあります。ちょっとした変形が◎

オンラインストア も近日中に更新致しますので是非ご覧下さいませ。

ZOZONAVI も更新しております。

皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 白澤