BLOG

『House Of Wilde』『bodysong』入荷

2012.05.18|アイテム紹介

今朝の出来事。。

いつもの様に出勤してパソコンをつける。
メールを受信する。あれ?1件も来ていない?おかしいな〜〜
嫌な予感がしたので、とりあえず落ち着いてみる。
もう一度パソコンと向き合い今度は『Yahoo』を開いてみる。
ん、、、、、、、?見た事も無い画面。。
ネットに接続出来てない?え????やばい、オワッタ。。戦意喪失。。

かなりの機械音痴なんです。。。
昔、家で使っていたパソコンにはすごく嫌われていて、
私が使うたびにフリーズ。→直せないから正直に言う。→怒られる。。
の繰り返しで、もうトラウマなんです!
こうしてblogを書いていたりしてる時も実は常に多少の恐怖はあります。笑

話しが逸れすぎましたが、
昨日から当店も無線LANになりました♪
その関係でいつもと違ったみたいなんですが、試行錯誤してみたもののよくわからず
結局、宮下に電話をして助けて頂き、なんとか解決!
昨日無線LANにしたにも関わらず、今日はバッチリ線繋いでます!笑

壊れなくてよかった。ほんとにそれだけです。。
朝から動揺しすぎた為、なんだか今も全く落ち着きません。

本日の入荷です。

『House Of Wilde』

Aizi Dress ¥17,850
Jaba Colour Block Dress ¥14,700

下の画像の右のプリントをアップにして逆さにしてみると、、、

人なんです!!!!かわいい〜〜

Bobo Jumper ¥17,850
Mahafaly Dress ¥21,000
背中、肩から袖口にかけてレースになっているのでちょっとセクシー♡
嫌な透け感ではないので可愛らしく着て頂けます。
『bodysong』
toge knit tee ¥23,100
前面はレッドとボルドーの柄プリントですが背面はグレー。
生地感も柔らかく着やすいアイテムです!
Layered Extreme ¥35,700
ウエストがゴムになっている七分丈パンツ。
派手過ぎないけどインパクトは大。
ガツガツ履いて頂けそうな丈夫な生地です♪
オンラインストア にも近日中に更新致しますのでご覧下さいませ。
明日も皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 白澤