BLOG

『Tatty Devine』イニシャルブローチのご紹介

2012.05.22|アイテム紹介

皆さんは金環日食ご覧になられましたか?

私と言いますと、『poem by rabbit』のタイツのことで頭がいっぱいで一切見ていません(笑)

普通に朝8時過ぎに起きて、テレビで月?太陽?を見て僕の金環日食ショーは終わり。

もう興味があるとかないとかの次元ではなく、完全に仕事のことで頭がいっぱいという典型的な仕事男のダメな部分が露出です。

ふと思ったのです。

何のメディアもなく普通に生きていたら月がどうだとかって知らずに過ぎ去るわけです。

テレビやネット、新聞、携帯電話とかがあるからこそ分かること。

それによって日本で数千万人の人が同じ時間に空を見上げる。

別に強制されてるわけでもない自由な中、それが実現する世の中。

きっと日本はとてもとても平和です。素敵なことです。

次日本各地でこうして金環日食が見れるのは300年後?とかだった気がしますが、確実に今世の中にいる全ての人間が死んでいます。

宇宙や地球の歴史に比べれば、たった1人の人間の生涯なんてものはちっぽけすぎて泣けてきますが、だからこそせっかく生まれてきたからには自分の生涯を全力で全うしてやろうと思えます。

親孝行もしないとなー。本当に。

なんだか月から人生へと感傷に浸ってしまいました。

こだまでしょうか?

5月病でしょうか?

いいえ。

今日は曇っているからです。

5月病なんて気のせいにすれば3秒で治ります!

そんなわけで久々にアイテムをご紹介したいと思います!!(もはや意味不明)

店頭で少しずつ売れております
『Tatty Devine』イニシャルブローチ(A~Z全種)

ずっと気になっていた私も購入致しました。

1点1点に箱付きで、

なんといってもハンドメイドというところと、どれも字体が可愛いというのが魅力的♪

ミリタリーシャツやジャケット、パンツに付けるだけでアクセントになります。

なんとなく言葉にして意味を持たせてみたり、

4つくらいランダムに付けてもインパクト大。

よく着るアイテム、よく使うBAGへのちょっとしたアクセントにどうぞ!

プライスもお手頃ですので、プレゼントの+αにもオススメです!!

こういうのはありそうでなかなかないアイテムでもあります。

詳細はこちらから
<Tatty Devine>


Tatty Devine イニシャルブローチ

Seltie 宮下