BLOG

ncLA(エヌシーエルエー)再入荷!!

2012.05.30|アイテム紹介

今シーズン日本に初上陸し、様々な媒体への掲載もあり瞬く間に大人気となった『ncLA』。

当店ではネイルラップ(ネイルシール)を数種類揃えておりましたが完売。

新色の再入荷分も残りわずかとなっておりました。

そして本日、入荷していなかったお色含め再入荷を致しました。

やっぱり可愛い〜♪♪

2シート(指44本分)入ってこのプライスも◎。

部分使いや、たくさんのカラーを買って揃えて混ぜて使用しても素敵!

これから暑くなって手元にも目のいく季節、パーティーなんかでも活躍しますよ〜。

尚、次回の入荷(新作・新色の)は8月上旬。

人気のあるカラーはすぐに完売してしまいますので、是非お早めに!!

本日全てオンラインストアにアップ致しましたので、ご覧下さいませ。

<ncLA>

皆様のご来店、お待ちしております!!

Seltie 宮下