BLOG

大人でも着れる”こどもふく” 

2015.10.21|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は今シーズンこれは可愛すぎる!とおすすめしたいアイテムをご紹介したいと思います。

94615951『keisuke kanda』子供服あつまってスカート
41,040円(税3,040円)

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』では定番ともなっている子供服あつまってシリーズ♪

いつもはワンピースやズボン、スカートやブラウスなどの子供服を集めたスカートになっていますが、今回はなんとも秋冬らしくアウターが組みあわさったほっこりする1着となっています!

前面は

ダッフルコート☆

IMG_9304

Pコート☆

IMG_9306

後ろ面は

ピンクのポンチョ☆

IMG_9309

『keisuke kanda定番アウター』のしろくまのようなフードコート☆

IMG_9308

可愛いとこどりのアウターMIXです♪

長さも、短すぎることなく適度な長さもあるのでとても合わせやすく着易いです。

そして生地感も秋冬にぴったりであたたかいです。

94615951_o8
94615951_o10

と、、

こんなかんじでブログを書こう!と思っていた本日夕方頃。。

ふっとSeltieから前の道路を見るとはしゃぎながら帰る小学生たち。。

わんぱくに走りながら帰る男の子達を横目に女の子たちのグループは、、あれなんだかすごく大人っぽい。

というか、、私とみんな身長同じくらい!!(と心の中で焦る山下。。)

今の小学生の女の子達はもうあんなにみんなお洒落して学校行くんだなと内心ビックリしつつ。

小学生のときって好きな色の服が欲しいあまり全部同じような服を着ていた自分を思い出しました。

しかも大体みんな好きな服の色がかぶってきたりして喧嘩したことも。みんなが通る道なのかなと今は思いますが。

ちょっと気になったので調べてみました。

小学生が好きな服の色ベスト3!(2015ver.)

男の子

1位  

2位  

3位  みどり

うん!分かりやすい。男の子はやっぱり素直で可愛いですね。

女の子

1位 水色

2位 ピンク

3位 

あれ?男の子の好きな色を薄くしたバージョン!

やっぱり大人びてる女の子でもこれをみると可愛いですね。

日本人の一番好きな色は青といいますが…たぶん本能的に好きになる色ってことですね。

今は子供服を買ってあげる側になっているので、、子供服をみているとカラフルで可愛いものがいっぱい。…着たくなるくらい可愛いのも。

大人になっても素直に可愛いと思う気持ちは忘れずにいたいです。(そんな山下ももうすぐ25歳。よくビックリされますが笑;;)

今回の『keisuke kanda』の子供服あつまってスカートも可愛い要素が満載で素材も柔らかく、なんだかほっこりします。本能的に大好きです。この子供服なら着れてしまう…!

他にも沢山『keisuke knada』の商品も入荷しておりますので、ぜひ店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

→keisuke knada(ケイスケカンダ)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下瑞季

ad5ce787661f85ac0eec4860e78a5b55