BLOG

9月って秋でしたよね。ってなわけでお知らせ。

2012.08.30|アイテム紹介

こんばんは。

もうすぐで8月が終わってしまいます。

個人的に、一番早く過ぎる気がする”月”ベスト1位の座は常に8月です。

そんな不動の”月”はまた僕には何も語らずにサヨナラするのです。

また来年ね♪って後ろ向いて笑顔で手を振ってほしいもんです。

さて、こういう無駄口を叩いている時間があったらやることやらないといけません。

本日は先日入荷致しましたLadies’の方にオススメのalice McCALL(アリスマッコール)>のアイテムを全てオンラインストアにアップ致します。

今から着ていただくことの出来る本当にキュートなアイテムばかりです。

是非お早めに。

alice McCALL




そして、お待ちかねの方も多い<keisuke kanda>でございますが、既に入荷済みです。
が、店頭には一切出しておりません!!


9月1日(土) 11:00〜
Seltie 『keisuke kanda』
’12A/W立ち上がり

と致しまして、1点もの11点+Seltie別注カラーTシャツ+通常アイテムを一挙店頭にお出しします。

全て早いもの勝ち。(な気がします。)

詳細は明日のBLOGにて。。。

是非お楽しみに。

皆様のご来店、お待ちしております!!

Seltie 宮下