BLOG

『ohta (オータ)』別注のBag!!

2015.09.20|アイテム紹介

宮澤です。

最近、通勤で使用しているバッグのジップが破損しました…

購入から4年半程の歳月が経っており、ほぼ毎日使用している為、さすがに寿命かな〜と感じました。

愛着のある物を失うのはやっぱり寂しい気持ちになりますね。。。

それでも、バッグ本体はまだまだ現役!

これからも使用し続けたいと思っている為、お修理に出したいと思います!!

さて、本日は『ohta (オータ)』Seltie別注バッグを改めてご紹介させていただきます!

logo-ohta-5787e

×

seltie_logo

4th

『Seltie 4th anniversary Item』として『ohta (オータ)』に別注を依頼して制作していただいたキャンバストートバッグ。

コレクションには存在しないSeltieオリジナルプリントを施しています。

86746372_o3
86746345_o3

キャンバス地のトートバッグを使用する際に起こりがちな『持ち手の汚れ』への対策として、持ち手にはレザーを使用しています。

使用に伴いレザーの経年変化も楽しんでいただける仕様となります。

86746345_o6

また、中身が見られないよう、ファスナーを施し『日常的に使用しやすい事』を意識しています。

86746372_o1

A4サイズが簡単に入る大きさとマチ、内ポケット、背面ポケットもあり、機能性にも優れています。

背面ポケットはペンや手帳等も収納する事が出来るため、出先で筆記する際にも便利です。

IMG_8342

数量限定にて制作していただきましたこちらのバッグも残すところ各一点ずつとなっております!

86746372

『ohta』 × Seltie 別注bag blue
19,440円(税1,440円)

残り1点

86746345

『ohta』 × Seltie 別注bag green
19,440円(税1,440円)

 残り1点

自分自身、母の誕生日に『ohta』 × Seltie 別注bag greenをプレゼントしましたが、日常的な買い物から、ちょっとした外出まで様々なシーンで使ってもらえています。

(自分もたまに借りて使用しています!笑)

 是非、店頭にお越しいただいた際には実物をご覧下さいませ。

現在’15A/W『ohta (オータ)』も充実したラインナップとなっております!

合わせてご覧いただけましたら幸いです。

→ ohta (オータ)

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。

→お問い合わせ

本日9月20日(日)

22:00〜

『Dr.Franken (ドクターフランケン)』

 

『masao shimizu (マサオ シミズ)』

 

『alice McCALL (アリスマッコール)』

 

『JUN MIKAMI (ジュン ミカミ)』

 

『G.V.G.V. (ジーヴィージーヴィー)』

 

『mame (マメ)』

 

オンラインストア大量更新予定となります!

是非、ご覧下さいませ!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁