seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,受注会
2018/05/20

5月26日(土)〜29日(火)『NOT by Ka na ta』18A/W受注会開催決定

代表の宮下です。

『凸&凹』即売・受注会が閉幕し、(誠にありがとうございました!!)

再来週の6月2日(土)〜4日(月)には『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2018秋冬松本発表会を開催致します。

 

 

例年でいけば『Ka na ta(カナタ)』の受注会は7月だろうか、、、?なんて勝手に予定していましたが、なんと今週末から開催することが決定致しました。

 

『NOT by Ka na ta(ノットバイカナタ)』

 

2018A/W受注会

 



 

開催日時:2018年5月26日(土)〜29日(火)の4日間

 

4日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

 

※今回のSeltie NAGANO(長野店)での開催はございません

 

 

今までの『Ka na ta』は『NOT by Ka na ta』になったようで、

『Ka na ta』はより『Ka na ta』になるようです。

「今まであったアイテム(アーカイブ品)がNOT by Ka na taになる」というのはまぁなんとなく想像はつきましたし、よくある話なのかなと思いました。

過去の品々がまた復刻するような感覚かなと。

 

デザイナーの加藤さんと電話したときに、

「名前は同じだけれど全てパターンを引き直した。生地やシルエットも違う。こんなに大変になるはずじゃなかった」との話を聞いて、

「それNOTじゃなくないっすか?」

「NOTってなんですか?」

ともうよく分からなくなりました。未だによく分かっておりません、、、

 

 

ただ妥協を一切許さない方が作る服は本物であり、その服を見ればなにかが分かるのかなって思っています。

ここまでするデザイナーがいて、ここまでしないデザイナーがいて、どちらが良い服を作るのか??

良し悪しは様々ですが、僕がずっと信じ続けているのはどちらかというのは言うまでもありません。

僕もまだ新作の服を1つも見ていないので今週末が非常に楽しみです。

 
受注会はどなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

 

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの額のお支払いとなります。

 

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

 

事前にご連絡いただければ20時以降もお越しいただけます。

期間中の皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PS、以前に受注をしてくださった皆様へ個別にてご連絡をさせていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 

 

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@seltie.com