BLOG

受注会のお知らせ。4月『ANREALAGE(アンリアレイジ)』、5月『凸&凹 (デコアンドボコ)』

2018.04.08|Information

代表の宮下です。

今日は受注会の日程のお知らせです。

毎シーズン(毎年)恒例の受注会を開催させていただきます。

楽しみにされている方も多く、「今回も行いますか?」とのお声も増えてきましたので日程をお伝えさせていただきます。

開催日時:2018年4月27日(金)〜29日(月)の3日間

3日間ともに11:00〜20:00

会場/Seltie

世界で戦うANREALAGEの’18A/Wコレクションの受注会を今回も開催させていただきます。今月の末です。

先日の東京の展示会に行ってまいりましたが、アイテムとしてここ数シーズンで一番グッときたコレクションです。

1つ1つの作り込みようは圧巻。是非ご期待下さいませ!!

今回から会場はSeltieにて開催致しますのでお間違い無く

※申し訳ございませんがSeltie NAGANO(長野店)での開催はございません。

『凸&凹 (デコアンドボコ)』即売・受注会 2018

開催日時:5月11日(金)〜20日(日)の10日間

11:00〜20:00

会場/Seltie

1年に1度、5月頃のタイミングで行っております受注会を今年も開催させていただきます。

毎年リピートされる方も多いのは自分でお好きな型をお好きなように選べるから。

足が小さい、大きいという方にも好評をいただいております。

GW明けから開催致しますので今からご予定にお入れいただけたらと思います。

※申し訳ございませんがSeltie NAGANO(長野店)での開催はございません。


上記、また日程が迫りましたら告知させていただきます。

予定ですが、6月には『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の受注会も開催致します。(Seltie NAGANO(長野店)でも行えたらとは思っております)

いつも通りですと『Ka na ta(カナタ)』の受注会は7月かな・・・?

この他にも色々と考えておりますので各月ともに大変充実するかと思います。

まずは受注会楽しみですね!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost