BLOG

2018年4月からのSeltie NAGANO(長野店)の営業日時につきまして

2018.03.23|Information

代表の宮下です。

早速ではありますが、2018年4月2日(月)を最後に2店舗目であるSeltie NAGANO(長野店)の営業日時を変更させていただきます。

現在は水木曜日定休で営業しておりますが、

4月からは月1回もしくは2ヶ月に1回ほどの営業スタイルに大きく変更致します。

理由としましては3月15日に女性スタッフが退社し、3名で3店舗(Seltie、Seltie NAGANO、NewTime)を回しており、また長野市へ通っている代表である私自身が長野へ行くことが出来ない日が増えたことが一番でございます。

店舗の運営と松本市でないと出来ないことも多く、長野市へ通うことが物理的に難しくなりました。

クラウドファンディングも行い、協業(1つの建物に3店舗)をさせていただいたり、巻き込んだ方も多く満を持してオープンをしたのでこのことを決断した後は不甲斐なく悔しくて涙も流しました。

長野市近辺の方々、特に顧客様にはこのような形になってしまい大変申し訳ない気持ちです・・・。BLOGでのご報告で申し訳ありません。

今のところは月1回程度でポップアップ等で営業していく予定ですが、今後大きく変わる場合もございます。

Seltie NAGANOの残りの営業日と今後についてお伝え致します。

3月24日(土) 営業

3月25日(日) 営業

3月26日(月) 休業

3月27日(火) 営業

3月28日(水) 休業

3月29日(木) 休業

3月30日(金) 休業

3月31日(土) 営業

4月1日(日) 営業

4月2日(月) 最終営業

4月3日(火)以降の営業、イベント等はBlog、またはSNSで告知させていただきます。

僕の長野市への愛は変わらず、出会った方々とのご縁はこれからもずっと続いていくことと思います。

NewTimeの店内設備も譲渡の方向で進んでいますので、これからはSeltie1店舗に注力してまいります。

大切な顧客様に支えられて大変有難いことにSeltieは好調で、注力することにより、より一層お客様に楽しんでいただける店舗になると自信を持っています。

そう思えたのも、客観的に外から松本やSeltieを見ることが出来たから、また長野で出会った方々のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。

Seltie(松本)はこれからも年中無休(年末年始を除く)で営業してまいります。

いつでもお待ちしております。

長野店の残りの営業日とこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]