BLOG

[再掲] NewTimeの場所の譲渡について

2018.01.07|Information

代表の宮下です。

1ヶ月程前に、

[募集] NewTimeの場所や内部什器、建具を全て譲渡致します。

というBlogを書かせていただきました。

そのBlogに少し追記をしまして本日再掲をさせていただきます。

現状は譲渡先は決まっておりません。

固定費と言われるものが全て格安(破格)のテナントです。

当時NewTimeを出そうと決めたすぐに募集の出た物件で、運良く募集からすぐに手に入れたものでもあります。笑

ぶち抜いたので広さもあり、3Fと屋上もございます。

僕はこれからの時代、副業が当たり前になると思っており、一般の会社員の方が休日を利用して服屋をやったり、飲食店をやったりすることも普通になるのではと考えております。

ただ店を出すには色々なハードルが高すぎるのが現状。

お店をやりたいと思った時にすぐに出来る環境があったらどんなに良いだろう。(Seltieを出す前はよく考えたりもしました)

副業の場合は本業ありきなので別に毎日店を開けておく必要性もなかったり。その場合は固定費が安いほうが断然お得。

小さく始めて売上が伸びてきたら事業を拡大するパターンも大いにアリなので、こういう場所はうまく使っていただけると思います。

意欲のある若い方が使ってくれたら嬉しいなーとは思っていますが、借りた方が有効に活用してくださるのであれば何よりです!

とにかく良いテナントだと僕は思っています。

何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

→ newtime@localhost

本日、店頭で好評をいただいており完売も出ている『ohta』の18SSコレクションのアップが完了しております。

是非ご覧下さいませ。

SALEも売れております!ありがとうございます!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]