BLOG

2018年も宜しくお願いいたします。2ブランドがセールとなりました。

2018.01.02|Information

代表の宮下です。

あけましておめでとうございます。

今日が2018年のSeltieの初売りでございました。

Seltie、NewTimeともに多くの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました!!

忙しくさせていただき本当に有難いですし、何よりも多くの方とお会いできることがとても楽しかったです。久々な方にもお会いできましたし、感謝感謝です。

1月に入りまして以下のブランドをセール対象とさせていただきました。

『FACETASM(ファセッタズム)』『masao shimizu(マサオシミズ)』

ともに30%OFFとなっております。

早速店頭、オンラインストアともに動いております。

是非ご検討下さいませ!

1月はSeltie’18SSシーズンの立ち上がり(13日(土)予定)、その前に『ohta(オータ)』の立ち上がり、『keisukekanda』の松本・長野発表会、『Ka na ta』の受注会(日程未定)等がございます。

毎週イベントなので大変ではありますが、とっても楽しみでもあります!

都度BlogやSNSで告知をさせていただきます。

是非お楽しみに!!

それにしても2018年の初売りもとても楽しかった、、、いつもありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司

先日雪が降った時の長野市。長野市と松本市でも寒さの感じが異なります。明日からSeltie NAGANO(長野店)も通常営業(初売り)となります。ご来店をお待ち致しております。