BLOG

年内の営業日も残りわずかです。

2017.12.26|Information

代表の宮下です。

長野から松本への鈍行の電車が20分遅れて先ほど松本市に戻ってまいりました。

これから雪の季節・・・こういう遅れが日常的になると思うと怖いです、、、

さて、年内の営業も残りわずかです。

<年内>

Seltie(松本)が12月29日(金) 11:00〜20:00まで

Seltie NAGANO(長野店)が12月28日(木) 12:00〜20:00まで となります。(※長野店は明日27日(水)は定休日となります)

松本店は残り3日、長野店は残り1日となりました。

大掃除もしっかり行って気持ちの良い2017年の締めくくりを行いたいと思います。

お客様へお願いがございます。

お取り置き商品がある方は出来る限り年内中のお買い上げをお願い致します。

「時間的に難しい・・!」という方は朝や夜の営業時間外も可能ですのでお申し付け下さいませ!

最近の宮下Blogは商品紹介とアナウンス的なことしか書いていませんが、今まで以上に猛烈に色々と考えているので(通勤時間が長いのでゆっくり考えられる)、都度Blogに書かせていただこうと思います。(無駄に)熱いBlogがほしいとのお声もあるので、、

長野市というところまで一番上の人間がわざわざ1時間以上かけて通勤し、何故店頭販売にこだわるのか?

働き方も踏まえてその他また書きたいと思います。

1月には受注会やSSの立ち上がりもありますのでそのあたりもまた書かせていただきます。

2月にはあの企画も行う予定です。素敵にアップデートさせていきます。

急遽12月30日への出張も決まりました。年末の東京は人生初なのでなんだか街の景色を見るのも楽しみです。

SALEも張り切って行っておりますので残りの営業日で良きお買い納めを。

明日も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]