BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’18SS受注会は松本&長野で開催!今週末より。

2017.11.28|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日は告知です。

以前にも少しだけ書かせていただきましたが、

今週末より『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の受注会を開催させていただきます。

Seltie(松本市)での開催日時:

2017年12月2日(土)〜4日(月)の3日間

 

3日間ともに11:00〜20:00 

 

会場/NewTime

※今回のデザイナー森永 邦彦氏の在廊はございません。

そして、翌週より長野市での初開催。

Seltie NAGANO(長野市)での開催日時:

2017年12月8日(金)〜11日(月)の4日間

 

4日間ともに12:00〜20:00 

 

会場/Seltie NAGANO

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

尚、受注出来る数量には上限がございますのでお早めのご来場をおすすめ致します。

※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

anseasonの一部商品は12月中のお渡しが可能です。ご覧頂いたものがすぐに着用出来るのは嬉しいですね。

以前にANREALAGEの受注会にて商品を受注して下さった方々には今シーズンのイメージカタログを明日以降におひとりおひとりへ郵送させていただきます。

少しでも気分を高めていただけたらと思います。

ANREALAGEの全ルックはこちらから

anseasonの全ルックはこちらから

僕は『ANREALAGE』がこれから先のファッションを変えるということを確信しています。

それを1人でも多くの方々と共有していけたらと思っております。その為の受注会でもございます。

是非お楽しみに。

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

期間中の皆様の松本、長野へのご来場をお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下 慎司