BLOG

9月15日(金)〜24日(日)『kagari yusuke(カガリユウスケ)』”追複” 巡回展開催

2017.09.04|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日は告知です。

当店では2011年のお取り扱い以来、6年以上のお付き合いのある『kagari yusuke(カガリユウスケ)』

当店にも欠かすことの出来ない大切なブランド(作家)さんです。

kagari yusukeは現在は2年に1回というペースで新作個展を開いております。

5年前に巡回展という形でSeltieにて展示会を行った際は沢山のお客様にお越しいただきました。当時のBlog

それからもずっとkagari yusukeのお取り扱いはしていたものの、多くのブランドで受注形式・展示会・受注会が全国どこでも乱発されている時で、果たしてそれは正解なのか??という不明確な中で受注会等は控えておりました。

5年経ち、セレクトと展示会・受注会の付き合い方、またお客様もそのどちらもお楽しみいただけることも明確になり、満を持しての開催となります。

『kagari yusuke』2017 “追複” 巡回展 

 

日時:2017年9月15日(金)〜24日(日)の10日間

10日間ともに12:00〜20:00 

会場/NewTime

※作家(デザイナー)のカガリユウスケ氏は15日(金)のみ(14:00頃から)在廊致します。

5年前にもお越しくださった方はもちろんのこと、ファンの方、はじめましての方、どなたでもご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注を承ることも可能でございます。

またご自身だけのカスタムオーダーもお受け致します。

※今回、納期によって商品代金の一部をお内金として頂く場合がございます。初めて当店で受注される方、以前に当店で受注をして下さったお客様同様となります。予めご了承下さいませ。

尚、期間中Seltieは通常営業、NewTime内のSeltie for kidsも通常営業となり、(Seltie for kidsを除いた)NewTimeのスペースを使っての巡回展となります。

新作の秋冬商品とともにお楽しみ下さいませ。

ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司