BLOG

7月22日(土)〜 Seltie ’17A/W COLLECTION START!!

2017.07.21|Information

代表の宮下です。

準備で2日間休業をさせていただき、明日7月22日(土)よりSeltie ’17A/W COLLECTIONがスタート致します。

Seltieの14シーズン目となります。

予想よりも到着が遅れているブランドもあり、明日はレディースは『mame」、メンズは『FACETASM』がメインの展開となります。

今シーズンの取り扱いブランドは先シーズンとそこまで大きくは異なりませんが、一部新しいブランドもございます。

是非お楽しみに。

以前のBlogにも書かせていただきましたが、今シーズンよりレディースに力を入れてまいります。

今まで6年半の間メンズが中心ということでお客様にも認識されておりましたが、それを徐々に変えていく方向となります。

前にも書いておりますが、”メンズの商品が減る”のではありません。

当店が他店様とは異なる点、当店が強みとなる点は<ユニセックス>という概念。

『mame』を男性が買われること、メンズアイテムを女性が買われることも大いにあります。そういう部分ももう少し打ち出していくこと、

また、ファッションというものは結局女性あってのものだということを強く感じておりそこへ力を入れていくことも必然でもあります。

今年はSeltieの2号店であるSeltie NAGANOがオープン致します。

その為にも僕らが一体何をしていくのかということを明らかにしていく必要がありました。

今までやってきたことを存分に発揮できるように頑張ります。

今シーズンのSeltieもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、’17A/Wもオンラインストアでも随時スタート致します。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司