BLOG

受注会ありがとうございました!!明日の営業時間は16時までとなります。

2017.07.18|Information

代表の宮下です。

3日間にわたり開催させていただきました両店舗での受注会。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

初の両店舗でしたが、2度美味しいというか、同日なのでお客様自体にご足労をかけることなくこれはこれでとても良かったなと思います。(1店舗に両ブランドだとさすがにこうはならなかったですが・・・)

受注してくださった皆様は是非お楽しみに・・・!!

さて、受注会も本日で閉幕し、新しいシーズンへと舵をきります。

明日は展示会出張、その後は準備、その他業務の為、

19日(水)以降の営業時間は以下のようになります。

19日(水):営業時間 11:00〜16:00

20日(木):臨時休業 (NewTimeともに)

21日(金):臨時休業 (NewTimeともに)

22日(土):Seltie ’17A/W 立ち上がり

水曜日は営業時間を短縮して、木曜日と金曜日はお休みをさせていただき、土曜日から’17A/Wのスタートとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明日は男2人が展示会出張。

Seltieはゆったりと営業させていただきます。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、2日間は臨時休業と言えども別に家でゴロゴロしているわけではないのでBlogは変わらず毎日更新致します!笑

Seltie 宮下 慎司