seltie セルティ

ブログ
2017/03/04

2017年3月4日(土)〜 Seltie for kids START!!

代表の宮下です。

深夜1時過ぎ、、(先ほどようやく準備が終わりました)

日付が変わりまして本日3月4日(土)より、NewTimeの一角を<Seltie for kids>として子ども服を本格的に展開してまいります。



以前のBlogでも書いておりましたが、当初は子ども服のお店を作ろうと思っていました。

しかしながら、7月に予定しているSeltie NAGANOオープンの件もあり資金的な余裕はなく、致し方なくこのようなshop in shopのような形に。。

(本当はこれはあーして、あれはこーしてという構想もありましたが全て却下しました)

この日が来るのが楽しみであり、不安でもありましたが、STARTする日までに最低限なんとかお客様にお見せ出来る形になりホッとしております。



商品もある程度揃えることができ、見応えもございます。

バイヤーとして、いち消費者として、そして親として商品を拝見しましたが、このデザイン、この生地感、最高です。こんなに良かったっけと思うほど、、、

 

これからお客様のお声を頂戴しながら少しずつ少しずつこのSeltie for kidsも大きくしていけたらなと思います。

今まで(大人服で)やってきた経験、数え切れないほどの服を見てきた経験、全てをこの子ども服に生かし、近くに住まう(そして県外の)ひとりでも多くのお母様、お父様、そして子ども達の過ごす日々が少しでも楽しくなったら。

ただただそれだけを願って始めました。

 

明日以降、こちらのBlogでもご紹介していきますし、オンラインストアにも随時商品を掲載してまいります。

子ども服でのご要望やご心配点等もお気軽にお申し付け下さいませ。

Seltie for kidsへの皆様のご来店・ご注文も心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

PS、壁には(もしかしたら見たことがある)素敵なぬいぐるみもございます。巡り巡って僕のところへきました。子ども達からも愛されたら嬉しいです。(お譲りいただきありがとうございました!)

Seltie 宮下 慎司