BLOG

11/26(土)〜12/4(日)まで『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”開催!

2016.11.25|Information, 受注会

宮下です。

ずっと注目しており、’16S/Sよりお取り扱いを始めさせていただいた『RYOTA MURAKAMI (リョウタ ムラカミ)』

デザインの制作に行き詰まった息子の誘いにより、親子でのデザイン活動がはじまった「村上 亮太」氏と実の母親である「村上 千明」氏による異色の親子デュオによるファッションブランド。

デザイン画は「村上 千明」氏(オカン)が描いており、そのイメージを元に「村上 亮太」氏(ムスコ)が実際の商品へと制作していきます。

そんな、そのオカンによるデザイン画が、とにかく素敵なのです。

1度見たら決して忘れない、どこか懐かしく、とても優しくて、すごくチャーミングな美しい画。

その絵画展が夏に東京にて開催されており、「当店でもお客様にこの絵画をお見せしたいなぁ・・」と、そんなことが頭にずっとありながら伺った’17S/Sの展示会にて村上さんにお話をさせていただき決定致しました。

まったく同じ内容ではなく、今回は絵画展というよりは、

『そのユーモアある絵画を身に纏いたい!!』『纏いたくありませんか!?』という企画です。

%e7%94%bb%e5%83%8f

(実際の会期は25日からではなく、明日26日(土)からとなります。)

全8種の実際の「絵画」をご覧いただきまして、お楽しみいただき、

rm-01

その絵画の一部分や線をプリントしたTシャツをお客様のお好きなサイズで制作しますという企画です。

img_6070

ベースはコットン100%のTシャツで、XS・S・M・L・XLのサイズが選べて、プリントにより価格は異なりますが税抜き9,000円前後となります。

プリントもサイズもあなたのわがままにお応え致します。価格も10,000円未満と非常にリーズナブル。

もうこれだけで十分なのですが、、、

僕自身は『その絵画のままを着たい!』というわがままぶりで、急遽、

その絵画をそのまま昇華プリントしたTシャツも制作出来ることが決定。

(会期の遅れはこのせいです・・・)

ryotamurakami

ベースはポリエステル100%のTシャツで、S・M・L・XLのサイズが選べて、8種のプリントともに税抜き12,000円となります。

絵画(プリント)を決めることが出来て、

サイズを決めることが出来て、

その絵画の一部分を使用したコットン地のTシャツか(9,000円前後)、

絵画をそのまま使用したポリエステル地のTシャツか(12,000円)を決めることが出来る、

どんだけわがままなんだよという企画です。

そしてそしてなんと、納期(制作完了)は12月中旬までには

すぐに着ることが出来ます。

「何枚買おう・・・」と迷ってしまいます。

尚、今回の企画は受注生産となりますが、基本的に商品代金は前金制とさせていただきます。

Seltieにて開催しております。

みなさんでムスコとオカンのRYOTA MURAKAMIの世界を身に纏いましょう!!

ご協力いただきましたデザイナー村上さん、誠にありがとうございます。。。

PS、店頭でのみ開催しておりますが、ご興味のある方はお問い合わせ下されば受注が出来ますようにさせていただきます。(全国発送可能/プレゼントラッピング可)

Seltie 宮下 慎司