BLOG

7/30(土)〜 Seltie 2016A/W COLLECTION START

2016.07.29|Information

宮下です。

明日7月30日(土)より、Seltieの12シーズン目となる2016A/W COLLECTIONがスタート致します。

明日新しく店頭に並ぶブランドは、

・ANREALAGE

・bedsidedrama

・CHRISTIAN DADA

・FACETASM

・G.V.G.V.

・JUVENILE HALL ROLLCALL

・ohta

・THE COMESANDGOES

となります。

これから徐々に各ブランドともに’16A/Wが立ち上がってまいります。

ご期待下さいませ。

Seltieでは明日から1月末(第3週〜4週目くらい)までの期間を’16A/Wとして約半年間営業してまいります。

一人でも多くの方々にお楽しみいただけるようにまた催事等々を交えながら、新たな試みにも果敢に挑戦しながら、尽力してまいります。

店を休業し、1人で店舗のメンテナンスをしながら

“僕は何の為にこの仕事をやっているんだろう・・・”と、改めて考えていました。

辿り着くとこはやっぱり、一人でも多くの方々にこういう心躍る服をお届けする為だということです。

通販も、催事も、長野市への進出も、いつか実現させたい県外への出店も、全部その足掛かりを作る為です。

今はまだ未熟なことも出来ないことも多く、失敗や苦労ばかりですが(ツラいことばかり・・)いつかきっと実になると信じて歩んでまいります。

店頭をご利用下さる皆様、オンラインストアをご利用の皆様、いつもBlogをご覧くださっている皆様、来シーズンも素敵な出会いがありますように。。。

何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下 慎司

IMG_0795