BLOG

’16S/Sシーズンは残り6日間。GOOD-BYE SUMMER SALE!

2016.07.18|Information

宮下です。

昨日で長野市での『keisuke kanda』の受注会が閉幕し、松本PARCO3FでのLimited Shopも本日で終了。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

これで怒涛の催事は終了し、明日からは通常営業となります。

今回の5月から始まった怒涛の催事、長かった・・・そして疲れました。。。(メニエールにもなったし・・) もうこんなにやることはないかもしれません。

どんなツラい状況でも頑張ってくれたスタッフに心から感謝です。僕1人じゃ絶対に出来なかったことなので。(PARCOにちょっといるだけで具合悪くなるし)

次シーズンは今回の反省を踏まえて無駄のない、より凝縮した形で色々とやっていこうと思っています。

さて、以下明日からの予定です。

7月

19日(火)〜24日(日) 通常営業・GOOD-BYE SUMMER SALE(6日間限定)

25日(月)〜29日(金) 立ち上がり準備の為、店舗お休み

30日(土)〜 Seltie ’16A/Wシーズン立ち上がり

残り6日間でSeltieの’16S/Sシーズンは実質終了し、5日間店舗はお休みとなります。

そして、30日(土)からいよいよ’16A/Wシーズンが始まります。

新しいシーズンはワクワクしますね〜今回もたくさんのブランドと服を見て、考えに考え抜いた商品が店頭に並びます。皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

残り6日間でお休みとなってしまいますので、

6日間限定で、最大80%OFFのGOOD-BYE SUMMER SALEを開催致します。

GOOD-BYE SUMMER SALE

値引額が現在と変わらないものも多数ございますが、目玉商品をご用意しています。

あの商品が50%、60%、70%、80%・・・と完全赤字の大サービス。

今シーズンの感謝を込めて、最後にドカンと夏祭り。

店頭では明日18日(火)11:00から、オンラインストアでも明日18日(火)午後からスタート致します。

今シーズンの買い納めを。

明日から通常のSeltie、NewTime(キャンペーン実施中です!)にてご来店をお待ちしております。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司