BLOG

『keisuke kanda』松本発表会は明日が最終日、14日からは長野発表会です。

2016.07.11|Information

宮下です。

メニエールになってから数週間。

僕の耳も少しずつ回復し、疲れるとたまにクラっとくることもありますが、毎日毎日欠かさず薬を飲み、深呼吸を忘れずに、「疲れない疲れない」と自分に言い聞かせています。

しかし今日まさかの薬を家に忘れるという失態。。

なんかパンツ(下着の)も穿かないで外に出ているような恐怖感。。(いやちょっと違うかも)

・・なんとか今日を乗り切れて良かった・・・。薬なくても生きていけるんだ・・・。

さて、それはいいとして、

本日もお越し下さいまして誠にありがとうございます!

現在NewTimeにて開催している『keisuke kanda』の受注会(松本発表会)も明日が最終日となります。

明日も11:00〜20:00です。

最終日も皆様のご来場をお待ち致しております!

そして、14日(木)〜17日(日)は初めての長野発表会です。

『keisuke kanda』

 

 

2016年秋冬 全国ツアー

 

長野発表会

Ciff1P8U4AAJ1r-

2016年7月14日(木)〜17日(日)の4日間

14日(木):14:00〜20:00

15日(金):11:00〜20:00

16日(土):11:00〜20:00

17日(日):11:00〜18:30

会場/RENTAL SPACE KUROKURA(長野県長野市権堂町2300)

松本からの初となる長野発表会。

どのくらいの方々がお越しになるか未知ですが、何事も挑戦。

初日と最終日のお時間が変則ですのでお間違い無いようお願い致します。

予定では半期に1度、今後も継続して開催致します。

長野市近辺の皆様、何卒宜しくお願い致します!

松本PARCO3FのLimited Shopは来週18日(月/祝)まで。

スタッフ白澤の退社は今週15日(金)です。明日以降毎日おります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司