BLOG

オンラインストアにて2016 SUMMER SALE START!

2016.06.26|Information

宮下です。

昨日書いた食いしん坊Blogが好評いただき安堵しております。

普段Blogは1時間以内くらいで終わるのですが、この食いしん坊の挑戦は写真と言葉を編集するのに時間がかかる為、3〜4時間以上かかるという大変さ。。

本当はもう少し時間をかけたいところですが、これ以上は完全に仕事に影響が出る為(3〜4時間の時点でもアウト&メニエルなのに残業で23時帰宅・・笑)、断念。

側から見たら「何してんの!?」って企画ですが、実はかなり真面目に考えていまして・・・

僕たちは服でお金を稼ぐのが目的ではなく、いかにお客様に楽しんでいただき、(服を通じて)日々の生活を豊かにするかが目的という点と、

無数にある服屋、そして伊勢丹さんやアローズさん、ドーバーストリートさんのような比べ物にならない大きさの店舗が絶対に真似が出来ないことをやるべきという点、

そして、1人では決して出来ないことも、1つの目的に対して力を合わせて行えば、必ず成し遂げられるという(成功)体験を共有すること。

そういうことを柱にして考えたのがあの企画です。

それをやる前からべらべら話してもシラけますので特に書いたり言ったりはしませんでしたが・・・

まぁそれで全メニュー食べるっていうのは少々、いやかなりお馬鹿ですが。。

そんなわけで次回をお楽しみに!

さて、

店頭では先行して行っておりましたが、本日よりオンラインストアにてSUMMER SALEを開催しております。

対象商品全品30%OFF〜となります。

SUMMER SALE

大変お買い求めしやすい価格になっておりますので是非再度ご検討いただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  宮下 慎司