BLOG

明日よりSUMMER SALE 開催!!

2016.06.23|Information

こんばんは。お久しぶりです。山下です。

一昨日まで、ながの東急百貨店にて催事に行かせて頂いていたので、今日は久々のホーム(Seltie)でなんだか、ホッとしております。

約2週間、、

長いようで短いようでやっぱり長かったような気がする2週間。。

みんな私の事忘れてないかなーと思いつつ東急の休憩室には行かず、公園で鳩を見ながら休憩していた後半戦。。笑 (完全にホームシックです。。笑)

そんなこんなで長野市の方に立たせて頂いておりましたが、催事中沢山の方にお越し頂き期間中に何回もお顔を出して頂いたお客さまもいらっしゃり、、、同じ県とはいえ慣れない地ではとても心強く感じていました。泣

本当にお越し頂きました皆様、ながの東急百貨店のスタッフの皆様誠にありがとうございました!

Processed with MOLDIV

またお邪魔しました際は宜しくお願いします!

ちなみに長野市にはまた来月。。初のkeisuke kanda長野発表会にて伺いますのでぜひ楽しみにしていて下さい!!詳細はまた後日詳しくお知らせ致します。

さてホッとしたのも束の間。。。。

本日よりNewTimeにて

『Ka na ta』 201X  A/W   新作受注会

tumblr_o84d4lN43t1u0plkao1_500

を開催中です!!!

詳しくは昨日のblogにて →( 明日23日(木)〜26日(日)『Ka na ta』201X A/W 新作受注会 開催。)

本日も朝から沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

この機会にぜひ『Ka na ta』独特の世界感を楽しんで頂けましたら幸いです。

本日より4日間、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

image1

そして!!

Seltie店頭では明日24日(金)より

『SUMMER SALE』

を開催致します!!

対象商品が30%OFF〜(一部除外もございます。)

催事等も終え、店頭にございます商品は本当に残り1点の商品ばかりです!

気になっていた!という商品がございます方はぜひお早めにご覧下さいませ。

オンラインストアのSUMMER SALEにつきましては、近日中に公開させていただきます。

イベントも常に盛りだくさんでお送りしております!

ぜひSeltie、NewTime合わせまして

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下瑞季