BLOG

6月の予定をお伝えします!食いしん坊ふたたび!?

2016.05.30|Information

宮下です。

明日がPARCO1F Limited Shopの最終日となります。

560x315_L

〈PARCOカード〉メンバーズ

5%OFF

〈PARCOカード・クラスS〉メンバーズ

10%OFF

(※ご請求時)

5月27日(金)〜31日(火)の5日間はPARCO様による「PARTY SALE」となり、PARCOカードをお持ちの方はご請求時に更に5%〜10%OFFとなります!

Seltie Limited Shopでは一部商品を10%OFFとさせていただだいておりますので

この期間中はPARCOカードをお持ちの方は、対象商品が15%〜20%OFFとなります!

PARCOでのお会計に限りますので、Seltie路面店ではPARCOをカードをご使用いただいても一部対象商品10%OFFのみとなります。

※尚、申し訳ありませんが「PARTY SALE」期間中、Seltie路面店内商品のPARCOでのお会計は致しかねますのでご了承下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております!

そして、明後日からは6月。

6月の予定をお知らせ致します。

〜6月5日(日)までは『凸&凹 (デコアンドボコ)』の受注・即売会です。

IMG_0652

お越し下さいました皆様、オーダーいただきました皆様、誠にありがとうございます。

6月4日(土)・5日(日)にはデザイナーの飯田 氏が在廊致します。細かなオーダーも可能です!是非あなたらしい1足を見つけにいらしていただければと思います。

6月9日(木)〜21日(火)までは長野市東急百貨店別館1FでLimited Shopをオープン致します。

オンラインストアには掲載していない商品もご用意してお待ち致しております。特別な別注アイテムもご用意しておりますので長野市近辺の皆様、宜しくお願い致します。

6月23日(木)〜26日(日)までは『Ka na ta』’16A/W 受注会です。

当店では3年半ぶりとなるKa na ta(カナタ)の受注会。僕自身も非常に楽しみな4日間。是非お楽しみいただければと思います。

そして、この3つのイベントとは別で、6月中旬くらいに1年半の時を経て、あの大好評企画が帰ってきます。

「食いしん坊の挑戦」新ステージ。

新たな挑戦は題して、『全メニューください!』

一生で一度たりとも口にしないであろうこの言葉。

果てしないこの言葉。

宇宙を感じるこの言葉。

言ってみたくないですか??

おなじみの「帰れま10」が頭をよぎりますが、もうちょっとライトですのでお店の営業には支障はない・・・はず。

詳細はまた後日に、、、(こちらは数ヶ月に1度継続的に開催予定☆)

6月も皆様が少しでもお楽しみいただけるようなモノ、コトをご用意しております。

ご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司