BLOG

明日5月9日(月)より『RBT』WallRAG*展&Textile mart 開催!(今回は生地も販売致します)

2016.05.08|Information

宮下です。

昨日はレセプションも開催した『TAKASHIKONDO』によるexhibitionは15日(日)まで継続してNewTimeにて行っております。

レセプションの模様等はまた後日書かせていただきます。

昨日描いていただいた「絵」も販売しておりますので是非NewTimeにてご覧いただければと思います。

そして、また別の角度からのご提案として

seltie

明日5月9日(月)から18日(水)まで

『RBT』WallRAG*展 & Textile mart

を開催致します。(Seltieにて)

Seltieにて不定期にて開催している『RBT』によるWallRAG*展。

(その時の模様 12)

“モノヅクリ=モノガタリ”をコンセプトにユニークなモノヅクリをされている

ドメスティックブランド『RBT』

洋服を製作する時に生まれるハギレ(= rag)を使用したプロダクト。

インテリアとなりうる布の彫刻をテーマに、様々なオブジェを制作。
オブジェ制作には~ your order my personality ~というコンセプトを掲げ、人と人の間に生まれる“モノガタリ”を最大の製作物として活動。

お好きなモチーフのオーダーも可能となります。

この度、1年ちょっとぶりに開催致します。

今回は内容をパワーアップして『RBT』のテキスタイル(生地)も販売致します。

子を持つお母様方から、「ある程度作ることはできるけど可愛い生地がない」「学校等に持っていくものを他では売っていない生地で作りたい」とのお声がありまして、今回初めて販売させていただくこととなりました。

普段から購入出来るものではありませんのでこの機会をお見逃しなく。。

店頭にて是非ご覧いただければと思います。

一人でも多くの方々の生活が楽しくなるような、豊かになるような試みを今後も続けてまいります。

期間中の皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司

IMG_8052