BLOG

ご報告。

2016.04.20|Information

白澤です。

私事ではございますが、7月15日をもちまして退職させていただくこととなりました。

自分なりのステップアップを考えた結果、次に進むという決断をしてから何度もオーナー宮下と話し合い、このような形をとらさせていただくこととなりました。

本来ならば直接ご報告をさせていただくべきお客様にもご連絡先が分からず、こちらでのご報告となってしまった方もいらっしゃり、大変申し訳ございません。

少し早めのご報告ですが、お世話になりましたお客様にちゃんとお別れをさせていただきたく、ゴールデンウィーク前にご報告をさせていただきました。

既にご報告させていただいた顧客様、この数日間でわざわざ会いにいらしていただいて本当にありがとうございます。

店頭では常に笑っていたかったのに、お客様の一言一言がとても有難く、早くもセンチメンタルになってしまった事、お許しください。

いまを笑顔で迎えられるのも全てお客様あっての事です。

お客様をはじめとし、オーナー宮下、スタッフ、亜紀子さん、家族、友人、、私の周りの全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

思う事が沢山ありすぎて全くまとまりません。最後までにちゃんとまとめておきます!笑

5月より少しだけ出勤日数は減りますが、是非お世話になった皆様に直接ご挨拶をさせていただきたく思っております。

あと3ヶ月。残りの期間も精一杯努めさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

一人でも多くのお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤 佳奈