BLOG

Seltie+NewTime「春の新生活キャンペーン」期間延長です!

2016.03.22|Information

宮下です。

昨日まで行っていたキャンペーンが非常に好評だったのですが、この時期はお忙しい方が多く、もう少しやってほしいとの声もいただいていましたので期間延長のお知らせです。

文章が以前と重複している点がございますがご了承くださいませ。

去年の8月にオープンしたNewTime。早いもので半年間が経ちました。

お客様に満足していただく為に始めた新しい業態。

初めてなので色々と試行錯誤を繰り返しながらも、実際にお客様に喜んでいただき、本当にやって良かったと思っております。

NewTimeの現在までのご出品者様数は累計80人程。

決して多くはないと思いますが、多くの方がリピートして利用してくださっております。(県内だけでなく、県外からもご郵送いただいてます)

仕組み自体は簡単ですし、きっと満足していただけるような工夫をしておりますので、もっともっと多くの方々にご利用いただければと考えています。

引っ越したり、新生活が始まったりと、お家の中を片付けるのが多くなる季節。

この機会にNewTimeを是非ご利用してみてはいかがでしょうか?というキャンペーンです!

“春の新生活キャンペーン”

3/7(月)〜3/21(祝)

3/31(木)まで延長

以下概要です。

期間中、NewTimeをご利用(出品で)のしたことのない方の資料請求、または店頭にて資料をいただいた方、全員にもれなく500円の商品券を差し上げます。

そして、期間中にNewTimeをご利用(出品で)したことがある方も、初めての方も、お品物をお持ち(お送り)下さった方、全員にもれなく2,000円の商品券を差し上げます。

(商品券はSeltie、NewTimeともに全商品にお使いいただけるものです)

商品券は店頭、通販ともにお使いいただけますので、県外の方からのご利用ももちろん可能です。

初めての方は「とりあえず資料もらっとくか」というお気軽な気持ちで請求していただければと思います。

もし「やってみようかな」と思っていただけたら嬉しいですし、資料請求だけして出品はしないというのももちろん可能です。今までご利用して下さっている方もこの機会に再度ご出品を検討いただければ幸いです。

資料請求は、

資料をご自宅に送付させていただきますので、お名前、ご住所、電話番号を記載の上、newtime@localhostまたは0263-88-6250までご連絡下さいませ。

(500円の商品券は資料と同梱させていただきます。お品物を郵送していただきましたら別途2,000円の商品券を郵送させていただきます)

NewTime店頭には資料を常時ご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。その場で500円の商品券をお渡し致します。同じくお品物をお持ちいただければその場で2,000円の商品券をお渡しさせていただきます。

特に手数料がかかることもないですし、全てが無料ですのでご安心下さいませ。

ご利用いただければきっと満足していただけると思っております!

他、ご不明点はお気軽にnewtime@localhostまでお問い合わせ下さいませ。

恐縮ですが、SeltieとNewTimeは完全に別の業態ですので、Seltieへのお品物の持ち込みや資料請求等はお断りさせていただきます。こちらに関するお問い合わせは全てNewTimeまでお願い致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、Seltieで購入したものをNewTimeに出品するのは気がひける、嫌だったりしないのか、等をおっしゃっていただくことがございます。この点に関してはまったく問題ありませんし、お持ちいただくこと自体が大変ありがたいです。理由につきましてはまた後日。。

→ NewTime

Seltie・NewTime代表 宮下 慎司

IMG_0396