BLOG

2015年も誠にありがとうございました!!

2015.12.28|Information

宮下です。

本日をもちましてSeltie、NewTimeともに年内の営業を終了とさせていただきました。

師走のお忙しい中お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

繰り返しにはなりますが、以下、年内と年始の営業についてです。


明日12月29日(火)〜1月1日(祝)の4日間は年末年始のお休みとさせていただきます。

※お休みの期間中でもオンラインストア(通販)にてご注文は可能でございます。ご注文の確認及び発送業務、お問い合わせの返信等は年明け1月2日(土)にさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

1月

2日(土):初売り (営業時間は11:00〜20:00となります)

3日(土):通常営業 (営業時間11:00〜20:00)

 


 

振り返ってみれば、僕にとってのこの1年間は我慢と辛抱と葛藤ばかりでした。

特に後半は精神的にも辛くて辛くてどうしようもありませんでした。

それを救ってくれたのは、

いつも利用して下さるお客様やデザイナーやメーカーのお取引先様、スタッフはもちろんのこと、以前から知っている友人や家族でした。

本当に今大切なこと、大切にしなくちゃいけないこと、初心を忘れたことは一度もないつもりでしたが、改めて深く深く考えさせられました。

2016年はこの感謝を胸に、見栄を張らずにまた一から自分達らしくこつこつと歩んでいこうと思います。

名前は挙げられませんがご利用いただきました皆さまには心より感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

 

2016年が皆様にとって実りのある1年になりますように。

 

Seltie/NewTime 代表 宮下 慎司

白澤 佳奈

宮澤 仁

山下 瑞季

宮下 亜紀子

 

IMG_0157

 

今年最後の挨拶をしに神社に行きました。なんかすごい真面目感・・・笑