BLOG

明日12月16日(水)より、2015 WINTER PRE SALEを開催致します。

2015.12.15|Information

宮下です。

明日12月16日(水)より、2015 WINTER PRE SALEを開催致します。

2015WINTER PRE

SALE対象商品が20%OFFとなります。

店頭にて先行して開催させていただき、今週(予定)にオンラインストアでも開催させていただきます。

SALEを実施するか否かは以前からずっと考えておりましたが、「SALE」というもの自体は普段は買えないものが買えるようになったり、チャレンジするきっかけになったり悪いことばかりではありませんので、SALEをなくすということは考えておりません。

ただし、SALESALE!!と声を大にして言うものでは決してないと思っており、全てが定価できちんと販売が出来ていればしなくていいものでもあります。

それは販売員である私たちの力不足でしかありませんし、反省につきます。申し訳なさもつくづく感じます。

そんな矛盾ばかりですが、少しでもお楽しみいただけたらと思う次第です。

この時期にSALEをすること、またSALEを早めたこと、それにはいくつもの理由があり、別にキーボードで文字を叩けばいいことかもしれませんが、なんかそういうのじゃないなぁと思いまして、乱筆ながら直筆で書きました。

2015 SALEに関して

お読みになりづらく、そして読んでいただいても「だから何?」って感じにはなりますが、それでもいいから、当店を必要としてくださっている方々の為にやっていく、その想い、姿勢や意識をなんとかして伝えたいと思いました。

仮に伝わらなかったとしても、これからもその伝える努力はし続けます。

なかなかウザいです。。。笑 それにしたってなんでこんなに字が汚いんだ・・・?

それではSALE期間も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司