BLOG

Seltieのインスタグラムを本日より始めました。

2015.11.28|Information

宮下です。

今更ではありますが、いえようやくそういうタイミングがきたので、SeltieのアカウントにてINSTAGRAM/インスタグラムを始めました。

本日より。いえさっきより(笑)

今や当たり前のようにショップがやっているインスタグラムに関してもなんか色々と考え方はあるかとは思いますが、(いや僕はそういうのしっかり考えたいタイプなのですが)、とりあえずやってみようと思って始めました。

(僕は疎い(うとい)のでスタッフが頑張ってます。。本当に感謝。。)

服は、人間が着て初めて服になります。

人間が着るものが服です。

それを踏まえて、

「”リアル” を発信する」というのがSeltieのインスタグラムのコンセプトです。

画像はBlogでは一切載せませんので、是非フォローとチェックをお願い致します!

→ Seltie INSTAGRAM (seltie_0202)

ファッションやSNS(情報)は流れるものなのでその時々で感性?流れ?良し悪し?は変わるかもしれませんが見て下さる方、関わる方々が楽しんでいただけたら嬉しいです!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie代表 宮下 慎司

スクリーンショット 2015-11-28 19.26.53