BLOG

襲来 〜食事編〜(完結)

2011.12.08|食いしん坊の挑戦

こんにちは。

先日書きました本当にどうでも良いBLOGもついに完結を迎える事となりました。

何の事やら?って御方は是非こちらをご覧下さい↓ (お暇な方、限定です)


そんなわけで、いざマクドナルドへ。。
まずは早速レジにてスターティングメンバーのご紹介。
何も考えていなかった為、完全なるノリと勢いでの発表。
「BIGマック2つ」
「グラコロ単品1つ」
「チキンフィレオ単品1つ」
「ポテトのL単品」
「テリヤキマックのセット」
「飲み物はQoo」で。
この時、サラダをスターティングメンバーに入れなかったのは完全なる采配ミス。
「お持ち帰りで??」
「あっ食べてきます。」
まずは決まりました。
俺ここで注文したもの全部食って帰るから宣言。
お会計はもちろん2000円オーバー。
でも助っ人カード2枚提示で、1000円OFF!!ありがとースマイル。
そして贅沢に届くメンバー。

こー見るとちょっとメンバーが少ない気が。。

でもこの戦いは、食えるか食えないかではなく、マックを腹一杯にそして美味しく食べられるのかという胃袋との対話です。

食えるのは当然。食えないのに注文するのはドナルド先生のお説教。

そして食い始める。実食。

まずはBIGマックから。

そして冬の定番、グラコロは熱々のうちに。

そこからのチキンフィレオ。

からのBIGマック。

〆はてりやきで。

終始、ポテトはつまみながら。

ちなみに総カロリーは、3657キロカロリー。

・・・・結果、

もちろんご馳走様でした。

戦いの結果、わかったのはBIGマックのボリュームはかなりあるなと。

2個目のBIGマックは効きました。

〆のてりやきは、しんどかったですがやっぱり美味しい!

あの濃厚なソースを見た瞬間に若干イラっときてしまいましたが(頼んだのは自分(笑))、美味い!と一言目に出てしまう攻撃力。

さすがジャパニーズソース!!

あと食べるなら3個がちょうどいいかなって見解です。

あとサラダでちょっとさっぱりしたかったです。

それから、パンのせいなのかあとから来る、より一層の満腹感は苦手です。

ピザを腹一杯食い過ぎた後の、もう今は何も食べてないのに胃がさらに悲鳴を上げ、その後もう何もする事が出来ないくらいの超絶睡魔が来る恐怖を思い出します。

よく焼き肉を腹いっぱい食べた後に、当分肉はいらないってなりますが、マックは正直今日も全然食えます。

もーいらなーいってならないのもさすが!恐れ入りました。世界のフード。

帰宅後、大好きなアイスを食べ、

風呂に入って熟睡しましたとさ。
ちなみに風呂の中で、何度も何度も大きな大きな気泡を水面にくらげのようにプクプクさせてしてしまったことは言うまでもありません。
芋のお力!!

皆様、お付き合いいただきありがとうございました。

次は、甘いものをたくさん食べてみよう〜実践編〜 でお会いしましょう。
ごきげんよう。
宮下