BLOG

10月12日の出張、そして考える

2011.10.12|アイテム紹介

こんばんは。

先程、東京から松本に戻りました。

今週から出張は本当に忙しく、最高に疲れました。

来週を考えただけで吐きそうです。再来週も・・あー・・・

でも次のシーズン、’12S/Sのヴィジョンが明確になりつつあり、また自分のやりたいことへ近づいている気がします。

早いもので来年の2月で1周年を迎えます。

皆様のおかげでなんとかここまで来る事が出来ました。

しかし、『自分のやりたい事が100%出来ているのか?』と聞かれれば現状20%という感じです。

もちろん出来る事は100%やっておりますが、自分自身どのくらい満足しているかというと、まったくです。

恐らく100%満足した時点でもうお店をやる必要なんてまったくないのだと思います。

自分の店が一番格好いいなんて言葉言った時点で終わりです。

そんなつまらない言葉1度たりとも言いません。

100%の自信と誇りを持って仕事をしておりますが、自分の頭の片隅に小さくもずっとウズウズしているものが僕の理想であり、それに近づける為に日々頑張っております。

1シーズンがその1つのくくりだと思っています。

1シーズンで自分がどれだけ成長できたのか?

これから先に何が必要なのか?

何をすればどのくらい前に進めるのか?

それをこの展示会期間中に考え抜きます。

商品が入荷して、結果が出て初めてその答えを知ります。

春夏シーズンは15ブランド以上は増える予定です。全50ブランドは越えます。

Ladies’商品は大幅に増え、シューズや小物も今より充実させてまいります。

今出来る精一杯(100%)のことを形にしてまいります。

ちょっとでも自分の理想に近づけばいいな・・・。

本日拝見したブランドと、もうオーダー済みのブランド等ちょこっとだけお載せしたいと思います。(全部載せたら本当につまらなくなるのでほんのほんのほんの一部です。)

僕自身ワクワクしちゃいますが、秋冬はまだまだこれからです。

寒い寒い冬が訪れます・・・。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宮下