BLOG

『凸&凹』即売・受注会明日までです!

2016.06.04|アイテム紹介

宮下です。

先月末までPARCO1Fで開催していたSeltie Limited Shop。

準備と撤収ではスタッフ総出にも関わらず、深夜3時過ぎまでかかってしまい、ブラック感満載でしたが(笑)、6月もそのような調子で(毎日ではないので)頑張りたいと思っております。

最近、「色々やっていますが大変ですね」と言われることが多いです。全然大変ではないのですが、別に好きで色々とやっているわけでもありません・・・笑

もちろんお客様に楽しんでいただく為にやっているというのは絶対的なものですが、

できれば家でお酒飲みながらゴロゴロしていたいです。

しかし、今はスタッフも多いですし、高い目標がある中で、とにかくやってやってやりまくらないといけないと毎日危機感を感じています。

自分達に「暇」をつくらせない為に色々とやっているという使命感にも近いです。

最近にちょっとした出来事があってから特にそう思っています。

まぁそれは後日として、

IMG_0652

明日6月5日(日)までは『凸&凹 (デコアンドボコ)』の受注・即売会です!

本日6月4日(土)・5日(日)にはデザイナーの飯田 氏が在廊しております。(終日いらっしゃいます)

飯田さんにお話を聞くと、サンプルをここまで並べて行う受注会はないとのことです。

100足以上ありますので、、、笑

明日までは細かなカスタムオーダーも可能です!!!

是非あなたらしい、あなただけの1足を見つけにいらしていただければと思います。

僕も明日までに受注しようと思っています。

何にしようかしら・・・・☆

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer