seltie セルティ

ブログ
2016/11/30

『bodysong.(ボディソング)』完納と、12月のスタッフ出勤表。

こんばんは、大槻です。

 

 

 

本日は、『bodysong.』から入荷がございました!

 

 

『bodysong.(ボディソング)』

 

完納

 

img_6186

maice sk ¥29,000-(tax)

 

 

本日もまた、最高に可愛いアイテムが入荷致しました!!

そして、こちらのアイテムは『maice(マイス)』という生地を再構築した一点物のアイテムを手掛けているブランドとのコラボとなります。

存在感もあり、メインとなるデニムに古着のフラシが被さった様なデザインが目を引きます。

サイドに施されている小さなリボンもインパクトがあり、素敵です!!!

見た目も着用した時も、どちらも楽しめる『bodysong.』らしいアイテムを是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

 

 

明後日12月2日(金)に

 


 

 

 

更新させていただきます。

 

 

 

 

 

尚、’16A/Wの『bodysong.』は本日の入荷で完納となります。

 

既に入荷しておりますアイテムも合わせてご覧下さいませ。

 

『bodysong.』

 

 

 

 

 

さて、明日から12月という事でスタッフ出勤表です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-30-20-59-25%ef%bc%89

 

 

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。

12月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

 

2016/11/29

『BALMUIR』のキッドモヘアマフラーは12月頭に入荷予定。

宮下です。

ここ連日、1人残って深夜まで考え事をしたり、細かな仕事をしたりで21時を過ぎるとさすがに眠気が・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」

 

明日は月末の棚卸しなのでいつもより2時間早く出勤だ・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」(2回目)

 

まぁこれが日課なので苦ではないです。

今日はお問い合わせやご質問も多い入荷のお知らせを。。

 

 

毎年のSeltieのマフラーと言えば、恒例の『BALMUIR (バルミュール)』のキッドモヘアマフラー。→去年のBlog

img_9807 img_9811

(去年の画像)

 

毎年11月くらいに販売しておりますが、今年も入荷致します。

ちょっと遅くなってしまいましたが12月頭には輸入完了、販売出来るかと思います!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません、、、

 

2年前にマフラー、スヌードを取り扱ってスヌードが即完売。

「スヌードが欲しい!」とのお声が多かったので、去年はスヌードを増やしました。

だけれどマフラーの方が結局人気が高く、今年はマフラーのみに致しました。

だけれど今年は「スヌードは入りますか?」との声多し。。。

・・・・・一体僕はどうすれば。。

 

 

今年は去年よりも更に原価が高く、恐らく値上がりをする形になります。(税抜き15,500円予定)

申し訳ありません。。

毎年どんどん原価が値上がりするのですが(今年は特に値上がり)、ハンドメイドで作っておりますし、希少な原料を使っているので仕方ないかと。

お許し下さい。。

それでも価格設定は日本で恐らくどこよりもお安いかと思います。(今年に入荷したものに限る) そもそも今年も日本にほとんど入ってきていないかと。。。

 

 

お色は7種を揃えております。

各色の入荷数はそこまで多くはありませんし、全体的な入荷数自体を去年よりも抑えております。

気になられる方は入荷のご連絡を致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

これからの時期のギフトにも大変宜しいかと思います!

良い色ばかりですよ〜。

 

また入荷しましたらBlogでお知らせ致します。宜しくお願い申し上げます。

 

PS、これ以上値上がりすると輸入や販売も難しくなりそうです・・・。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/11/29

ニットとペンギンと。。

こんばんは!山下です。

最近は朝部屋が寒すぎて、今日は何着ようかな〜と服を選ぶときに自然とニットだったり裏がフワフワのスウェットだったり。。。勝手に手が伸びてしまいます。

今日もニットのカーディガン着用です。笑

なので、今日はニットアイテム中心にコーディネートでご紹介したいと思います!!

 

まずはニット×ニット!!!

 

スタッフ山下:身長156cm

img_6169

『CHRISTIAN DADA』Destroyed Knit Sweater
38,880円(税2,880円)

『BLESS』Jardigan/ストール付きカーディガン
101,520円(税7,520円)

『mame』ハイウエストタックパンツ 49,680円(税3,680円)

『Bijou R.I』Python Pype Leather Necklace
14,040円(税1,040円)

『UNITED NUDE』Fold Mid
27,000円(税2,000円)

 

img_6172img_6171

 

インナーで着ているニットも袖や裾のほつれたようなゆるさがとてもいいです。

img_6174

 

 

次はニット×ニットマフラー!!!

 

img_6177

『keisuke kanda』キルトシールのアランセーター
32,400円(税2,400円)

『COSMIC WONDER』綾織り綿ウール布片接ぎあわせスカート
27,000円(税2,000円)

『written by』Long Muffler
30,240円(税2,240円)

 

img_6179img_6180

ニットとニットの組み合わせも案外やってみると可愛いものです^ ^

 

今年は雪も多いらしいし。。。

去年は暖冬でしたが、、今年はもうすでに極寒です。。

ぜひ暖かくして今年の冬を乗り切りましょう!!

 

そして、只今『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”も開催中です!

このシュールさとどこか温かいかんじと。なんだか懐かしいかんじと、一周まわって新しいかんじと。

捉え方は本当に人それぞれだと思いますが、、、私は好きです。めっちゃ好きです。

ペンギン可愛すぎる〜。。山下ペンギン推しです。

img_6182

ペンギンペンギン♪

img_6183

12月4日までの開催となりますのでぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

また、INTERIOR GOODSを20%OFFも明日で最終日となります!!

こちらもあわせてぜひご覧下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie 山下瑞季

カテゴリー アイテム紹介
2016/11/28

間も無く終了です。〜30日(水)までINTERIOR GOODSが20%OFF!

宮下です。

以前のBlogでもご紹介しておりましたが、今月末まで

 

[INTERIOR GOODS]

ALL 20%OFF

(一部新商品除外)

 

となっております。

 

まだXmasギフトには早いかなぁと思いますが、すでに買われている方もいらっしゃいますのでそれも個人差がありますよね。

普段はSALEにかからない商品ばかりですのでこの機会をお見逃しなく。。

 
 

<~11月30日まで20%OFF>『THE COMESANDGOES』BIG HAT BOX
5,616円(税416円)
7,020円(税520円)


 
 
 

どれも結構ヤバいと思うのですが、、、

 

『ANREALAGE』のハンガーも、『BLESS』の延長コードも、『kanvas』のマグカップもどれも家にあったり、いただいたら嬉しいと思うんですけどねー!

 

106623910_o1 106944969_o2 101387140

 

是非ご検討下さいませ。

Xmasギフトはまた12月に入ってからおすすめをピックアップしていきたいと思います!

 

明日も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

PS、今これ売れてます。

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック/100個限定) 6,480円(税480円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/11/28

分析と趣味と萌と!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

日々オンラインストアのアクセス数等の情報に基づいて『今のタイミングだとオンラインストアではこのアイテムが多くの方から気にされているな〜』等々、様々な分析を勝手に行う事が趣味です。

宮澤です!

最近、不可思議な動きをしているアイテムがありました!

それがこちら!

108646923

『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone7ケース (全3色)
14,040円(税1,040円)

 

108640719

『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone6(6S)ケース (全3色)
14,040円(税1,040円)

 

Seltieにてお取り扱いを始めてから地道にコツコツと動いてたものの、最近になってtwitter等のリツイートが特に多く不思議に思っておりました。

すると先日、お客様から『このiPhoneケース、テレビに出てましたね!』との情報をいただきました!

『あれあれ!マツコデラックスがやってるやつ!』とだけ言われたものの番組名が分からず…せっかくなので調べてみると…

11月21日放送の『月曜から夜更かし』にて取りあげられていた事が分かりました!!

main

15135904_1158104357599407_3477164061298426979_n

『電子部品』『基板』を専門的に扱う大阪の会社『電子技販』さんが他では存在しない基盤を使った商品を生み出そうと始まった『moeco (モエコ)』

『生粋の基板好き』を自称する北山寛樹社長が『東京出張時に複雑な路線図が回路図に見えたから』というきっかけにて開発されたそうです。

 

108646923_o4

非常に美しいデザインに加え東京駅の部分には赤色LEDが配されており、iPhone自体が発する電波を電力に変換し、昇圧することで無電源で光ります!!

北山社長自身の『基板萌(も)え』から名付けた『moeco (モエコ)』という名前もチャーミングです!

 

img_5717

専用の保存袋と箱も付属しており、これからクリスマスシーズンにはギフトとしても非常に喜ばれそうです!!(自分が貰えた事を想像したら絶対嬉しい!!笑)

 

img_5713

オーナー宮下は既に『moeco (モエコ)』iPhone6(6S)ケースを使用しておりますが、自分はiPhone7に機種変更をしたものの丸裸の状態でした…(画面保護フィルムを貼っているだけ…笑)

落下させたりした時の不安と日常的に持ち歩く事を考えたら『気分が上がって人と差をつけられる物が断然良いよな〜』と思い、本日購入!!笑

iPhoneは毎日必ず携帯していますので装着した状態で本日の私服と交えて持ってみました!!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6167

※全て私物

 

アウター:『ohta』navy long jumper
46,440円(税3,440円)

 

セットアップ:『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

 

帽子:『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

靴下:『poem by rabbit』”絨毯を広げてみた” (ユニセックスソックス/ブラック)
2,592円(税192円)

 

靴:『凸&凹(デコアンドボコ)』

 

iPhoneケース:『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone7ケース (ブラック)
14,040円(税1,040円)

 

img_6168

他にないデザイン性と技術力の高さから生み出されたアイテムには心惹かれるものがきっとあります。

そういう力を持ったアイテムと出会ってしまった衝撃はいつ味わっても良いものだな〜とつくづく思います。

身につけて(愛用して)下さる方の日々の生活が少しでも楽しくなれば大変嬉しく思います。

是非、店頭にてご覧下さいませ!!

 

『昨日のオーナー宮下のblog』

 

『昨日のスタッフ大槻のblog』

 

でもご紹介しておりますが、

 

『RYOTA MURAKAMI』

drawing collection

~12月4日(日)まで 

 

開催しております。

 

img_6162

(個人的にパンツ好きだな〜スペースシャトル?ロケット?太陽、星、虹、好きです!!)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/11/27

お父さん、普通のTシャツじゃつまんないんだもん。

宮下です。

今日は生憎の雨降りです。

街は昼間から人通りも車通りも少なく非常に静か。。こんな静かな休日もたまにはいいですよね。

 

 

そんな雨の日に少しつぶやきを。

僕はセレクトショップに出会い、そこの商品で人生が変わりました。

今でもその衝撃は忘れていませんし、それがあったからこそ、今自分でもそれをやっています。

どこにでもあるような商品の並びだったり、どこでも買えるようなものばかりを揃えてしまったら、ネットでなんでも買えるような時代にはもちろん通用しませんし、いずれ淘汰されるものだと思っています。

長く、とにかく長く店を営もうとは思っていません。それは考えていません。(もちろんずっと長くやっていきたいですが)

今自分がやっていることを心の底からとことん信じていて、それでダメだったらもうダメだと思っています。

この自分の中に通っている”芯”だけは絶対であって、それが僕にとっては原点であるセレクト(バイイング)となります。

 

 

2016年を振り返ると、その独自性のあるセレクトをすること自体がとても困難になっているなと感じます。

多様性や、SNSの情報や、うっすらと感じる格差のせいでしょうか。理由なんか挙げたらキリがなさそうです。

言葉ではうまく説明出来ないのですが、そういうことを潰しにかかるような強い逆風のような。。

恐らくこの逆風は、とくに昨今のようなご時世にはどのお店にもとても冷たく、そしてとても強く吹くように感じます。

この逆風こそが、きっとセレクトの根本すらを変えてしまうものなんだとふと思いました。

本当に自分のセレクトや、やっていることに自信があるのならば、この逆風も確実に凌げますが、

生半可な気持ちでやっていたら、時代に合わせてセレクト自体を変えるか、たぶん辞めてしまうか、潰されてしまいます。

それほどの逆風の威力を感じます。

なんか試されているような気がしてなりません。。

今までやってきて、こんな逆風を感じたことはありません。。

 

 

・・・・でも、だからこそ・・

 

当店らしいことや信じているものを突き通していきたい・・

 

何かを感じられる服じゃないと嫌なので・・・・・・

 

そんなわけで、

『RYOTA MURAKAMI』drawing collection ~12月4日(日)まで 開催しております。

 

110309316_o1

 

「これって子どもが書いた絵ですか?」と本日も何度か聞かれましたが、実際は主婦の方の作です。笑

 

僕は娘のいるお父さんですが、お父さんは子どもが書いたような絵を平気で着ます。

娘がきっともっと大きくなったら何か思うこと(気付くこと)はあるかもしれませんが、

すまん、俺こういうの大好きなんだわ。笑

だって普通のTシャツじゃつまんないんだもん。。

 

 

参観日にも着るからね!

運動会にも着るからね!

(実際にkeisuke kandaの手縫いのジャージを着て行きました)

もちろん普段も着るからね!

 

 

うちの奥さんは最近「金髪にすれば?」とか言うので、身近な人の理解って大事だなと強く思いました。

(ちなみにしたいとは言ってない)

 

 

とりあえず着る。

img_6158

 

とりあえず着る。

img_6159

 

まだプリントは決めていませんが2枚は買います。(受注します)

(キリンも熱いんだよなぁ・・)

(ペンギンも熱いんだよなぁ・・)

 

いくつになっても、お父さんになっても僕はこうでありたい。

誰にでも着れるようなものよりも自分にしか着れないようなものを着ないと。

でも誰にでも着れるようなものも自分にしか着れないように着ます。

それがSeltieです。

 

 

 

本日も新作をアップしております。是非ご覧くださいませ。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

(キャベツも熱いんだよなぁ・・・)

(カニも・・)

 

Seltie 宮下 慎司

2016/11/27

キャベツ推しですが、本日は『mame』を着てみました!

 

こんばんは、大槻です!

 

本日は生憎の雨となってしまいました。。。

お足下が悪い中ご来店して下さり、誠にありがとうございました。

 

本日も『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”を華やかに開催しております。

 

個性的なデザインがめちゃくちゃかわいいんです。

私も『RYOTA MURAKAMI 』の世界観がとても好きで今回の企画はとっても楽しみにしてました!

店内に飾られた画、実際のデザインがプリントされたTシャツが店内に飾られておりますのでご来店された際には是非お楽しみいただきたく思います。

 

12月4日まで開催しております。

 

rm-01

 

img_0883

 

個人的にキャベツ推しです。(笑)

 

 

 

 

 

女性の方に大変ご好評いただいております『mame』。

当店でも16’A/Wでは定番のワンピースをはじめとするラインナップを取り扱っております。

しかし、県外の方からのお問い合わせや、店頭でも続々とご試着していただき、お買い求めしていただく方がいっらっしゃり、1ラックぎっしりだった『mame』は今現在、半分以下となりました。

私も今シーズンは、3アイテムをいつの間にか購入しておりました!

普段から気軽に着られて、合わせやすさも素晴らしく、もちろんかわいいのです。。。

 

そこで本日は、こちらのご紹介を致します。

 

img_2384

『mame』カットジャガード袖レースロングワンピース

66,960円(税4,960円)

 

 

定番のワンピースです。袖のデザインがレースになっていて、身長165cmの私が着るとややロングワンピースになります。

なんといっても、袖のレース部分が印象的な一着となっております。

また、サイドは緩やかな曲線のスリットがあり女性らしさが増すポイントにもなります♡

 

img_6147

img_6148

img_6151

img_6150

 

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

→INTERIOR GOODSを20%OFF

(一部SALE対象外となります。)

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂

 

2016/11/26

繁忙、『CILANDSIA』入荷と『GANRYU』のパンツを買って穿いています。

宮下です。

『全メニュー下さい!!』という暴挙も、お客様とスタッフのご協力もあり、無事に終わりました。

皆様、誠にありがとうございました。

その結果を早くBlogでご報告したいのですが、総勢21名もいらっしゃいますので、どのように編集するのかがとても大変でして・・・。まずは写真を集めて、内容を整理して、どのようなオチにするのか(ネタという意味ではなく)・・・・おそらく3時間くらいは平気で要します。笑

 

 

本日から始まった『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”のことや、12月もまだある展示会出張や発注、企画、1月から始まる催事と2つの受注会、1月終わりには子ども服開始やシーズンの立ち上がり、2月初めにはまた初めてのことを行うのでその計画、大変有り難いことにNewTimeも忙しくさせていただき、今はやや頭が繁忙気味。。。

やりたいことは、ただただお客様に少しでも楽しんでいただきたい・・・それだけです。

出来る限り早くBlogにてご報告しますので少々お待ち下さいませ。

そのBlogの最後には告知もありますので是非お見逃しなく!

 

 

さて、本日はまず入荷のお知らせから。

 

『CILANDSIA (チランドシア)』

img_6076 img_6075

BIG TEE (2種) ¥16,000-(税抜)

ASYMMETRY OP (2種) ¥19,000-(税抜)

WALLET (2種) ¥24,000-(税抜)

 

全て定番であるアイテムの今シーズンのARTWORKを使用したものとなります。

秋冬で暗いトーンの洋服が多いかと思いますので、こんな時だからこそ鮮やかなARTWORKをお楽しみいただけたらと思います。

 

入荷の少ない時期でありますので早速とはなりますが、

 

オンラインストアにつきましては

 

明日27日(日)に

 

更新させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

最後に僕が最近買った『GANRYU』のサルエルパンツのことを。

2本持っていてとても愛用しているGANRYUのサルエル。

スタッフ宮澤も数本持っているので同じ色は被りたくなく、欲しいけど買えないなんて状況が続いていましたが、3本目をようやく買いました。

これです。

『GANRYU』エステルコットンツイルサルエルパンツ (グレー)  29,160円(税2,160円)

 

img_5905 img_5906 img_5907

全て私物。

ちなみにサイズはMを購入。

 

中に着ているデニムシャツもラスト1点でございますのでご検討下さいませ。

『bodysong.』DSH/パッチ付きデニムシャツ 29,160円(税2,160円)

 

定番で人気を博していたこのサルエルシルエットのパンツも来シーズンはセルビッチデニムのみとなり、他のカラーは一切出ておりません。

やっぱこのシルエット良いです。

やっぱり良すぎるのでいっそのこと、お色違いの黒も欲しくなりました。

『GANRYU』エステルコットンツイルサルエルパンツ (ブラック) 29,160円(税2,160円)

 

でもこれはラスト1点。。。是非どうぞ。

 

またご紹介してまいります。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

PS、大喰い企画をして気が付いたのは、自分の恐ろしいくらいの食わなさ。笑

燃費がいいって、ポジティブに捉えてます。(大喰い企画をやる意味・・)

Seltie 宮下 慎司

2016/11/26

ドレスコードの『赤』と日常の『赤』!!

宮澤です。

昨日はお休みをいただき雪に備えて車のタイヤをスタッドレスへと履き替えました。

お金を払えばガソリンスタンドでもやっていただける事ではありますが『時間もあるし自分でやろ〜』と思い立った訳です。

3時間程で作業は完了しましたが、本当に疲れた上に相当な筋肉痛が全身を襲っています…出来る事は自分でやりたくなりますが体力的に余裕がある時に限るな〜なんて思いました…笑

 

pj-1-1

 

さて数日前からSeltieがあります長野県松本市は非常に寒くなりました。

 

そんな寒さの中、先日の『全メニュー下さい!!』第2戦!にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

 

近日中にblogにて結果をご報告させていただきます!

 

乞うご期待下さい!!!

 

さて、今回の『全メニュー下さい!!』からは新しく『ドレスコード』を設けてみました!

 

今回は『くるまやラーメン』様のロゴに因んで『赤いアイテム』を身につけて来ていただくように致しました!

 

k_logo2

 

『初めての試みだしせっかくなら全身赤で行こう!』と思い、結果こんな感じの服装で臨んでみました!!笑

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

 

img_6060


※全て私物

コート:『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

 

インナー:『written by (リトゥン バイ)』

 

パンツ:『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

 

マフラー:『BALMUIR (バルミュール)』

 

バッグ:『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

 

img_6062

 

img_6061

 

ウザイくらい赤くてすみません…笑

しかも戦いを終えた後というリアルな状況も相まって何とも締まりのない顔…笑

 

今まで全身『赤』というコーディネートはした事がありませんでしたが、今シーズン個人的に買わせていただきましたこちらのパンツが非常に良い仕事をしてくれました!

 

107223029


『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

 

シーズンテーマ『南天燭 (なんてんしょく)』が色濃く表現されたセンタープリーツパンツ。

両サイドにはナッツとサクランボをモチーフにしたジャガード生地のラインが入っております。

ウエストはゴム仕様のイージータイプ。

 

個人的に展示会時に惚れ込んでいたアイテムとなります!

決して『全メニュー下さい!!』の為に購入した訳ではありませんので本日も愛用しております!笑

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6078

※全て私物

ジャケット:『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』

 

インナー:『written by (リトゥン バイ)』

 

パンツ:『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

 

帽子:ohta

 

img_6082

img_6079

『全メニュー下さい!!』の時とは帽子とトップスを変えただけです!

『ohta』red center pleatは非常に効く色味の為、暗めなアイテムとの相性も◎です!!

深みのある色味が暗くなりがちな秋冬の装いに程よいアクセントを与えてくれます。

色味による見た目のインパクトに反して合わせやすいシルエットの1本となります!

是非、店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

 

また、本日から店頭では

 

【11/26(土)〜12/4(日)まで『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”開催!】

 

しております!

 

こちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 


→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

カテゴリー アイテム紹介
2016/11/25

寒い日もへっちゃら!私服でも大活躍です。

こんばんは。山下です。

昨日は雪が降り、、本日は寒波ということで朝から極寒です。。

そろそろ”布団から出たくない病”にかかる季節がやってきました。

 

原付出勤も道が凍るとそろそろ命に関わるので、、、、もう少しだけ、、頑張ります。

 

ということで、本日は寒さに耐えきれずパンツ出勤!!(私服)

 

 

img_6071

『Edwina Horl』タックウォッシュデニムパンツ (インディゴ)
37,800円(税2,800円)

tops:『mame』私物

beret:『THE COMESANDGOES』私物

shoes:『凸&凹』私物

 

img_6072img_6074

こういうときのパンツの暖かさ。最高です。

しかも緩めサイズなので、本当に寒さの厳しい日にはパンツの下にさらに1枚穿くことも出来ます。有難い。

メンズの方はもちろん、女性の方でも穿いていただける山下もお気に入りのデニムパンツ。

身長156cmの山下が普通に穿いてしまうとやはり丈感やウエストは大きいのですが、パンツの形的にロールアップするとより太さが出るので可愛いですし、もともと大きめなタックが入っているので、ベルトでウエストをギュッと絞ってもクシャッとならず違和感なく穿いて頂けます。

 

そして、私服ではもちろんですがじつはすごく使いやすくblogのコーディネートなどでもしばしば着ています。。

img_5840img_4912img_4470

やはり使えるものは自然と使ってしまいますね。。

 

EdwinaHorlのタックウォッシュデニムパンツ (インディゴ)も残り1点となっておりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

 

そして店頭では30日までINTERIOR GOODSを20%OFFも開催中です!!

そしてそして明日からは

11/26(土)〜12/4(日)まで『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”開催!

も開催致します!!!!

イベント盛りだくさんの週末もぜひお待ちいたしております!

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 
明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

1 / 512345