seltie セルティ

ブログ
カテゴリー つぶやき
2016/09/30

・・はぁ・・情熱・・・?あの時には分からないことも少しずつ。

宮下です。

9月も今日で終わり。

明日から10月。今年もあと10、11、12月。。

 

去年の今頃はBlogも全然書かず(スタッフに任せて)、接客もほとんどせず(スタッフに任せて)、向かい合うのはPCのみ。日々の思いを溜め込み、結果自分の存在や店の存在意義が分からなくなり、非常に心が辛かったのを覚えています。

あのまま行ってたら今どうなっているか分かりません。。

それを救ってくれたのはお客様との会話(対話)であり、毎日綴っていた日々のBlogでした。

なんだか最近、久しくお会いしていなかったお客様がBlogを見てますとお越し下さったり、4年前・3年前にご注文をしてくださっていて最近はご注文のなかった県外の方々からのご注文も相次ぎ、日々の大切さを痛感しています。

Blogやオンラインストアを何年経っても見てくださっている事実が本当に嬉しいです。

 

 

 

今日は月末ですし、過去のことを踏まえながら誰にも言っていなかったことを書こうと思います。

 

僕が東京の専門学校から地元に帰省していわゆる”社会人”になったのが22歳の時。

そこから2つのセレクトショップを経て25歳の時に独立しました。

僕には上司と言える方が数名しかいません。

今ではそんな自分が上司なので、もう誰も僕に仕事で何かを教えてはくれません。

そんなわけで僕は、その数名の上司の教えと、独学(自分の経験)によって形成されています。

僕が独立する前にいたRone(ロネ)というショップとそれを作ったKさんという上司(代表)がなかったらそもそも今の僕はありません。

じゃあKさんに何かを言葉であーだこーだ教わったかと言えば、決してそんなこともなく(僕は言葉であーだこーだ教えるスタンスですが・・・笑)、ただただその姿を見てという風に思います。

 

『あの人を越えたい』

 

その気持ちで独立し、今でもその気持ちは決して途絶えることはありません。

ただ、あの人の”やってきたこと”、”思い”みたいなものは受け継ごう、そこにあの人がやっていなかったこと、やらなかったことを自分なりに加えよう。そういう思いは常にあり、Roneで扱っていたブランドが未だに当店にあり続けるのも、Roneの頃にやっていた習慣が未だに当店にあり続けるのも、きっとそういうことだと思います。

今そのRoneはなくとも、あの方が残したものを大切にしていきたいという思いもあります。

あの人が大切にしてきたことであの人を越えること、それが唯一僕がその人に出来る恩返しのように思うからです。

 

 

KさんがRoneを手放すのを期に僕は独立を決意しました。

それが2010年の9月か10月。(Seltieのオープンから4か月程前です)

こんなこと言うのもおかしいですが、Roneはもちろん儲かっていましたし、確実に利益が出る体制は整っていました。普通にやっていればお金も入る。

そのRoneをKさんが手放す時(辞める時)に言った言葉が、

 

『情熱がなくなった』

 

当時の僕からするとお金が入ってくるにも関わらずわざわざ手放す理由が一切分かりませんでした。「情熱?はぁ・・・情熱・・・・それって辞める理由とリンクしないよなぁ」なんて感じていました。

お客様からも「KさんはなんでRoneを辞めちゃったの?」とよく聞かれましたが「情熱がないとのことで・・・」と僕自身、その情熱がなんなのかよく理解出来ていませんでした。

 

今、自分が2店舗を運営し、来シーズンからは子ども服も扱うわけですが、それを突き動かしているのはその”情熱”以外にはありません。笑

そこにはお金とかそういう類のものはあくまでも手段でしかなく、目的にはならない為に、同じく情熱がなくなった時にSeltieも同じく辞めどきだと断言が出来ます。

逆に、資金繰りで苦しいときやなんとかあと数日で数百万を用意しなくてはいけない緊急事態であっても何度となくそれをやり遂げてきました。

そこには諦めない気持ちや情熱しかありません。

独立してからのこの5年半でその情熱を少しずつ知りました。

 

 

昔のRoneを知る方々が今でも当店でお買い物をして下さいます。

20代、30代、40代、50代、、、

その方々は今でも揃って服が大好きです。

僕はそんな服好きの方々が大好きです。

どんなに時が経とうとも、エッジの効いた服とワクワクするような服を取り揃え、服が好きな方々と共にこれからも歩んできたい、そう思います。

僕にはこれしか出来ないので。

 

img_1039

14358700_10207301310232977_64631922538169402_n

PS、先日の出張で時間があったので秋葉原まで行き、饗 くろ㐂へ。(ラーメンの画像はネットより引用) ここにはBlogでも書いたOくんが働いています。その味には情熱を感じました。好き嫌い、賛否両論は物事には付き物ですが「またすぐにでも食べたい・・・」僕は帰りの駅に向かう途中にそう思いました。

そうお客様に思ってもらえるような仕事がしたい。

 

10月は展示会ラッシュでもありますので気を引き締めて頑張ります!

 

Seltie 宮下 慎司

カテゴリー スタッフ出勤表
2016/09/30

10月スタッフ出勤表

こんばんは。山下です。

本日の朝は棚卸しでいつもより早く出勤しましたが、、とても寒い!!

起きた瞬間にも感じましたが、やはり外もとても寒かったです。。

こんだけ寒いならばと思い、ニットを着用して出勤したものの昼間は暖かく。。。汗;;

温度調節の難しい季節ですね。。

 

さてそんな本日で9月も最終日。

あと3ヶ月で今年も終わりかと思うとちょっとゾッとするような早さです。

 

ということで、10月のスタッフ出勤表を公開させて頂きたいと思います!

 

seltie-10%e6%9c%88%e5%87%ba%e5%8b%a4%e8%a1%a8

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

秋冬の入荷アイテムも残すところわずかとなって参りました!

アウター類の完売等も多くなってきておりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

10月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





Seltie   山下瑞季

カテゴリー New Arrival
2016/09/29

『masao shimizu』『Dr.Franken』完納致しました!

こんばんは、大槻です。

夕方になり急に冷え込んできました。。。

明日で9月も終わりますね!

今年も後2ヶ月となり1年ってほんと早いなと実感しております。。。

 

 

 

さて!

本日は、『masao shimizu』『Dr.Franken』が入荷してまいりました。

どちらも完納となり、今すぐにでも取り入れられる素敵なアイテムでございます。

 

 

 

 

『masao shimizu』

 

完納

 

img_4320img_4329

台襟裁ち出しシャツ古着 ¥32,000-(tax)

ジャーマントレーナー ¥32,500-(tax)

 

 

男性の方にご好評いただいております『masao shimizu (マサオシミズ)』

古着を再利用した一点物のシャツにオリジナルのジャーマントレーナーが入荷致しました。

『masao shimizu (マサオシミズ)』別注のジャーマントレーナーは今シーズン特にお勧めなアイテムとなっております!

サイズも豊富に取り揃えておりますので、是非店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

今回の入荷を持ちまして今シーズンの『masao shimizu (マサオシミズ)』は完納となります。

 

 

『Dr.Franken』

 

完納

 

img_4330

Dr.Down Vest Posei Tech ¥48,000-(tax)

 

『Dr.Franken』から今回も機能性に富んだ、暖かいアイテムが入荷致しました!POSEI TECH生地が使用されているダウンベスト。今の時期からでも幅広くお使い頂けるアイテムかと思います。

今回の入荷を持ちまして今シーズンの『Dr.Franken(ドクターフランケン)』は完納となります。

既に入荷しておりますアイテムも合わせてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては



一週間前後を目処

 


に更新させていただきます。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

image1

突然ですが、我が家の愛犬です!

 

最近遊んでくれません。。。

柴犬にも関わらず贅沢に室内にいます(笑)

 

 

Seltie  大槻 真穂

2016/09/28

驚きの進化!!

宮澤です。

平日にも関わらず本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

山梨からお越しいただいた『Iくん、Oくん、Mくん』

東京から帰省中の『Mちゃん、Kくん』

群馬から帰省中の『Iちゃん』

お忙しい中お越しいただきました『Tさん』

雨も重なりお足下の悪い中、誠にありがとうございました。

店頭・オンラインストアでもここ最近は秋冬らしいアイテムの動きが加速しております!!

そんな本日は個人的に購入させていただきました、こちらをご紹介させていただきます!!

 

107218331

 

『ohta』navy knit cap

15,120円(税1,120円)

 

ウールアルパカのつば付きニットキャップ。

つばには芯が入っており形が崩れません。

今シーズンの『ohta (オータ)』を象徴するネイビーとボルドーの配色。

 

『まだ日中は少し暑いよな〜でも新作身に付けたいしな〜』という方は帽子等の小物類から秋冬アイテムに移行されてはいかがでしょうか?

 

数年前に『ohta (オータ)』から登場し、今シーズンのnavy knit capの原型とも言えるキャップも個人的に愛用しております為、本日はこちらも交えてご紹介を!

 

img_4313

以前のデザインには折り返し等はなく、つばにも芯は入っていませんでした。

また、今シーズンの物より色味も随分落ち着いております。

 

img_4315

以前の物を長く愛用してきた自分は今シーズンのキャップの進化に驚きました!

特に3WAYにて着用できる部分には心惹かれるものがありました!!

 

個人的に自転車で通勤する事も多い為、冬場は耳が本当に冷たいです。。。

そんな時は耳当て部分を折り返す事で防寒性も確保してくれる優れものです!

 

107218331_o8

 

本日は通常の被り方とその前後を逆転させた状態の被り方をコーディネートも交えてご紹介させていただきます!!

 

まずは通常の状態から!

 

107218331_o7

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_4316

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

『Edwina Horl』切替スウェットトップス
28,080円(税2,080円)

 

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

 

『Ka na ta』Kutsu
36,720円(税2,720円)

 

img_4317

 

続いて先程と同様のコーディネートにて帽子の前後を逆転させた状態!

 

 

107218331_o9

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_4318

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

『Edwina Horl』切替スウェットトップス
28,080円(税2,080円)

 

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

 

『Ka na ta』Kutsu
36,720円(税2,720円)

 

img_4319

様々なコーディネートに合わせてお好みの着用方法をお試し下さいませ。

きっと今までのコーディネートに新しいアクセントを与えてくれると思います!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/09/27

『COSMIC WONDER』のウールが良い!!

宮下です。

本日オンラインストアに『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』の’16A/Wの最終便となるアウター類とパンツ、ワンピースをアップさせていただきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-20-02-42

個人的にも今シーズン一番おすすめのシリーズ。

 

タスマニアウールのワンピースは”ホールガーメント”によるもの。

タスマニア島の大自然の気候の中で放牧された上質な羊のウールを使用。細く柔らかい毛は吸湿発乾燥性や保温性に富んでおります。

107817589_o7

 

 

女性の皆様に秋冬で好評いただいているコートは、今回も草木染めメルトンウール。

羊毛100%の保温性に優れたメルトンウールを使用し、ウールとの組み合わせで特に保温性の高い麻素材を裏地に使用。ミニマムなデザインが最高です。

107818292_o5

 

 

男性におすすめなのがケンピメルトンのパンツとコート。

羊毛100%の保温性に優れた厚手のメルトンウールを使用。毛が飛びたしたような風合いが特徴的。裏地にはオーガニックコットン100%の生地を使用しています。

コートの裏地がコットンなので(裏地にコットンを使うアウターはあまりありません)「ちょっと寒さが心配・・・」という方はインナーダウンを着たりするのがおすすめ。その分、価格も良心的です!僕もパンツかコートのどちらかは必ず買っておきたいです。。

107823944_o4

 

オーガニックコットンをはじめ、自然布、原始布、工藝、色彩豊かな天然草木染め等々を古来から伝わる手仕事を主として制作していますので、流行り廃りの無い、長く愛用いただけるアイテムです。

素材だけでなく、その制作方法にまでこだわり抜いております。価格も素晴らしいと思います。

是非実際にお試しいただけたらと思います!

 

 

ちなみにこれで”完納”ではなく、秋冬シーズンにめちゃくちゃ売れる「タスマニアウールのショール」が10月中旬頃に入荷する予定です。(今回の最終便に入荷予定でしたが納期が遅れております)

そちらも是非お楽しみに。

 

ご検討の程を宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

カテゴリー アイテム紹介
2016/09/27

久しぶりに運動しました。

こんばんは、大槻です。

秋晴れの本日、半袖が恋しい程暑かったです。。。

今朝は金木犀の匂いがしました。ほんと癒される匂いですね。

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいてたので、約1年ぶりに伊那市のボルタリングジムへいきました!

前の職場の時は時間がなかなか合わず行けていませんでした。。。

1年ぶりのブランクは大きく、初心者に後戻り。(笑)

3時間みっちり登ったので、もちろん肩、腕、指に激痛が走ってます。。。

でも、やっぱ運動って良いですね。楽しかったです♡(来週も行きます。笑)

皆さんも是非〜!

 

image1

 

 

 

さて、本日はこちらのご紹介を致します!

 

104781071『CHRISTIAN DADA』Classic Souvenir Long Sleeve Souvenir T-shirt
19,980円(税1,480円)

 

スカジャンをベースにデザインされており、袖と身頃の生地が違います。

年中気軽に着ていただけるロングTシャツです。

袖は今回ロールアップしましたが、切りっぱなしのデザインとなっております。

 

 

 

 

img_4296『G.V.G.V.』OPEN KNEE JEANS
31,320円(税2,320円)

 

 

 

img_4291img_4298

 

 

 

タックインもしていただけます!

img_4311『mame』フリンジスカート2016 AUTUMN/WINTER COLLECTION
62,640円(税4.640円)

 

 

 

img_4306img_4309

 

ご参考にしていただけたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/09/26

チェック!チェック!check!!

こんばんは!山下です。

本日は昨日、一昨日のりんご音楽祭に行かれていた県外のお客さまにもお越しいただき、いろいろなお話をお聞きしてここ数年毎年仕事でなかなか行けていないのですが、久々にりんご行きたいな〜と思いました。

ここ数日ずっと雨だったにも関わらず、週末は雨降らず。。。りんご音楽祭のちからでしょうか?

来年は仕事終わりでもちょこーっと寄れたらなと思います。

 

さて、、りんごりんご。

秋はりんごも美味しい季節!

秋といえばお洋服で欠かせない定番ともいえる柄、”チェック”

 

タータンチェック

ギンガムチェック

ブロックチェック

グレンチェック

アーガイル、、、、などなど

一言でチェックと言っても沢山あります!!

多少のトレンドはありつつも、はやりすたりも特になく秋冬になるとなぜか着たくなってしまうんですよね。。

種類によって見え方も全然違い、カラーによってもまた雰囲気が変わります。

Seltieにもチェックのお洋服が沢山!

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

そこで本日はメンズ、レディースで”チェック”をつかったコーディネートをご紹介したいと思います。

 

スタッフ山下:身長156cm

 

img_4207

『tomoki yurita』1点もの ネルシャツ×カウチントップス
23,760円(税1,760円)

『COSMIC WONDER』布片接ぎあわせスウェットワンピース
31,320円(税2,320円)

『THE COMESANDGOES』NAME KNIT (3カラー)
7,020円(税520円)

 

img_4202 img_4212 img_4208

 

 

スタッフ宮澤:身長180cm

img_4194

『Ka na ta』mushoku knit (ブラック)
43,200円(税3,200円)

『Edwina Horl』ラップデザインタックワイドパンツ
39,960円(税2,960円)

『kagari yusuke』長財布 (ナチュラルホワイト)
38,880円(税2,880円)

 

img_4201 img_4210 img_4193

 

 

チェックを着るとなんだか一気に秋冬感が増しますね!

ぜひ店頭、オンラインストアでも”チェック”してみてください(笑;;;;;)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie   山下  瑞季

2016/09/26

5円5円5円5円の価値

宮下です。

先日お休みの日に子どもがいなく、天気も悪く、特に何も予定がなかったので部屋を大げさに掃除しました。

店を出して、子どもが生まれてからそういうことはまったくやらなかったので本当に数年ぶり。(掃除自体は毎日してます・・笑)

 

小さい頃からゲームや漫画が好きで、ポケモン(GOじゃなくて緑ね)は151匹集めてポケモン図鑑を完成させたり、漫画も有名どころは買っていたのですが、もう一切買わなくなり読まなくなり、最後に読んだ漫画もたぶんいただいたこちら。。

中学、高校と、夢や希望もなくただただ現実逃避の為にゲームをしたり漫画を読んだりしていたので、その当時のトラウマと言いますか現実から目を背けない為に読まなくなったのがたぶん一番の理由です。(もともと好きなのですが収集癖もありますしあの時に戻るような感覚が恐いと言いますか・・・) うん、まぁ変ですね。。

そんなわけで掃除をしていたら新品で買ったはいいものの1ページも読んでいないものや全巻揃った漫画、ゲーム機もあったので某大手のお店に行き、「買取」をお願いしました。

全部で100冊程。

状態も良かったですし、ゲーム機もあるし、そこそこな金額になるのかなぁと思っていたら、

個別の明細には、

 

5円

5円

5円

5円

5円

 

ばかり。

ゲーム機は300円。笑

 

34970-01

 

査定というか金額を出してくれた女性に「いやこれもうちょっとなんとかなりませんかね?」と尋ねると「これはもうこの金額でしか・・・」とのお答え。

一切読んでいない漫画でも、まぁ好きだから買ったもので、

いやでも読んでいないから持ってきたわけですが、

でも漫画って書いている方がいるわけであって、それは服でいうことのデザイナーだと思いますし、

「じゃあこれは売らないで持って帰ります」って言っても、ダンボールと紙袋3個持ち帰って、せっかく掃除した部屋にこれをまた戻すなんて出来ませんし、

ってことで承諾をしてそのお店を後にしました。

 

数年前にも漫画をまとめて売ったことがありましたが「5円」はそんなになかったと記憶していました。

店を後にした数時間後も、いや実際は今も、なんかショックというか「5円」ってすごいなと。

商売としてはきっと正解なんだと思いますし、その金額に納得がいかないなら承諾しなきゃいい話ですが、なんというか自分の思い出や大切なもの好きなものが「5円の価値しかありませんよ」って言われたみたいで・・・・

 

 

古物商であるNewTimeも店を運営していくにあたって、取り扱いブランドや販売希望金額等でお客様にご迷惑をおかけすることもございますし、決まり事も多いですが、お一人お一人のお客様と個々の品に対して出来る限りご満足いただける環境を築いていきたいと改めて思いました。

まぁ漫画1冊と僕らが扱っている服とでは作っている個数も桁違いですし、NewTimeのように「自分で販売価格(価値)を決められる」なんてことはそもそもあり得ない話なので、ただの愚痴と言いますかそういう出来事がありましたよと僕の雑談とお捉えください。

(某大手のお店の否定ではありませんので。念のため。。ただ・・・)

 

 

さて、

「5円」と言えば「ご縁」ですね。縁起がいい!笑

そんな縁起が良くなりそうな(無理やり) こちらのiPhoneケース。

『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhoneSE(5/5S) CASE (ピンク・ブルー) 7,020円(税520円)

『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhone6(6S) CASE (ピンク・ブルー) 7,344円(税544円)

 

 

こちらの「ブルー」が両タイプともに完売しておりましたが近日中に再入荷致します。

106468390_o9

 

SE(5&5S)のブルーはメーカーの持つ全ての在庫を取り寄せております。

お探しだった方は是非この機会に。

入荷のご連絡も出来ますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

こちらのiPhoneケースは男女問わず人気です、ほんとに。

 

 

 

そんな『ANREALAGE (アンリアレイジ)』は明日(明後日)の深夜0時にパリでショーです。

お見逃しなく!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-16-31

 

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer


Seltie 宮下 慎司

2016/09/25

11月ですからね、お腹空かせといてくださいね!『masao shimizu』やっぱりいい。

宮下です。

Seltieは毎日Blogを書いています。SeltieのBlogはそうやって臨時休業以外は5年半、毎日毎日書き続けてきました。

僕も出勤時はスタッフとは別で基本毎日Blogを書いています。忙しい時は残業してまでも書いてきましたが、最近その重要性を再認識と言いますか、やっぱ大事だよねって思っています。

僕は未だにLINEもやっていませんし(笑)、インスタグラムも個人ではやっていません。僕の唯一発信出来るものがBlogであり、そこに全てを書いていますので、初めてSeltieを知った方でもBlogを読み返していただければ当店がどんな店かが分かります。

それで好きになる方もいれば、もしかすると嫌いになる方もいるかもしれません。でもそれでいいと思っています。(嫌いになられたら相当ショックで寝込みますが・・・)

本当のことを、僕の言葉で、商品のことやくだらないこと、ずっと綴っていきたいと思います。

見てくださっている方々や支えて下さっている方々に日々感謝です。。。

img_1066 img_1067

 

 

さて、

スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋・・・と、秋は欲張りの季節ですね。

お客様とたまにお話になるのですが、今年の6月に行った食いしん坊の挑戦「全メニュー下さい!!」は次回11月に開催予定です。(12月や1月は皆様忙しいと思うので)

場所も何も決まっていませんが、10人〜20人くらいで開催の予定です。

楽しいや美味しいよりも、苦しいやツラいという思い出が強く残ってしまうような気がするので(それでお金も払うという)、恐縮ではありますが(笑)、

またお声がけさせていただきますのでその際はご参加いただけましたら光栄です。

 

 

本日はオンラインストアに’16A/Wが立ち上がりました『masao shimizu (マサオシミズ)』と『Edwina Horl (エドウィナ ホール)』の新作をアップさせていただきました。

今シーズンのmasao shimizuもまた”らしい”アイテムで、非常におすすめでございます!(先日コートも入荷しておりましたがすぐに店頭で完売致しました。誠にありがとうございます!!)

今回からボトムのサイズ3の展開も増えましたので、今までは「小さい!」って方にも再度見ていただきたいです。

107741271_o1

パッと見だけでは分からないような作り込まれた(考え込まれた)ディテールにはいつも驚かされますし、ここまでするか〜と逆に笑えたりもします。(絶対に真似が出来ないので)

プライスも良心的です。

このパンツ欲しい。。。穿き込んだり洗い込んだら色の落ちとか楽しめそうだなぁ・・・。

ぬぬぬぬぬぬ〜

 

アウターも続々と売れております。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

カテゴリー New Arrival
2016/09/25

『Ka na ta』のスカートすごくいいです。

こんばんは大槻です。

 

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

遠方から来て下さったお客様もいらっしゃって大変嬉しく思います!

 

久しぶりに青空が見え、とても清々しかったです☀

外を歩かれている方も沢山いらっしゃった様に思えます。

そういえば、松本市アルプス公園で「りんご音楽祭2016」がありましたね!昨日今日と開催され、最終日の本日は晴天となり、なによりです!

行きたかったけど出勤のため、フライヤーを眺めているだけでした、、、、、

 

 

 

さてさて、本日はこちらのご紹介をさせていただきます。

『Ka na ta』

107730929『Ka na ta』hida tack skirt (ブラック)
34,560円(税2,560円)

 

 

 

107730954『Ka na ta』hida tack skirt (ワインレッド)
34,560円(税2,560円)

 

 

先日入荷し、昨日オンラインストアに掲載されました!

6月23日から3日間に渡り開催していた受注会で私もブラックを購入しました。

案外ロングスカート持って無かったというのもありましたし、穿いたときの球体のシルエットがかわいい。。。と気に入ってしまいました。。。

 

男性、女性問わず人気の『Ka na ta』。

Ka na taらしいシルエットのスカートです。着てみるとスカートの真ん中の部分がふっくらと膨らんでいる様に見えます。ウエスト部分もしっかりしており穿き心地がとてもいいです。そして、サイドにはポケットもあり、個人的に凄く嬉しいです!

案外ロングスカート持って無かったというのもありましたし、穿いたときの球体のシルエットがかわいい。。。と気に入ってしまいました。。。

 

img_4137『SELTIE』クルーネックTシャツ (コットンモダール/ブラック)
7,020円(税520円)

『G.V.G.V.』 LACE UP MA-1 BLOUSON
59,400円(税4,400円)

 

 

img_4138img_4139

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

本日20時まで『S S S』展開しております!

残り数時間ですが是非ご覧下さいませ。

オンラインストアSALEカテゴリからご覧いただけます。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

明日はお休みをいただいてますので久しぶりにある事をしようと思ってます!!

 

Seltie 大槻 真穂

1 / 512345